ゴルフ会員権 ゴルフライフ

独りごと

>独りごと>

今年も1年間ありがとうございました!

2018年12月28日

 

 2018年、平成時代最後の年末が終わろうとしています。
 今年は幸運ながら、ゴルフの聖地スコットランドに生まれて初めて行くことが出来て、本場リンクスを味わってくることが出来ました。開催準備の為にクローズしていて今年の開催地カーヌスティではプレーは出来ませんでしたが、目の前のカーヌスティホテルに泊まって、朝一で開催間近のカーヌスティにおいてあのバーリーバーンを渡ってコース内を散策出来たことは一生の思い出になりました。
 
 で、私の今年は12月28日今日現在ゴルフへ行った日数は198となり、あと2回で考えもしなかった夢の大台の200となります。一応、予定が入っていますので200の大台には届くと存じます。この回数は11月末ですら考えてもいませんでした。これもひとえに、年末もゴルフにお誘い頂いた縁の方々のおかげと感謝するとともに、今年年始からお誘いくださった方々のお陰であり感謝に堪えません。
 先日、相模原でのプレーの際、「年間のゴルフ回数が200回か・・・ということは朝昼とゴルフ場で食事をしている前田さんは年間400食をゴルフ場で食べているという事になりますね!プレーヤーでそういう人っていないんじゃないですか!?」というお言葉を頂きました。確かに考えてみるとそうはいない気がしますね。今度から「ゴルフ場で年間400食を食す男!」というネームで参ることに致しましょうか(笑)。
 
 さて、会員権に関しましては、今日おそらく本年最後となるであろうと思われますが、総武2本の約定を致しました。奮闘しましたが、結局、年内にはとうとう見つけられず仕舞いとなったコースも数コースあり、ご依頼いただいている方々には朗報を入れられず、失礼致しました。
 が、来年も引き続き奮闘しますので、しばし、お時間を頂ければ幸いです。
 
 来年は「800万ラウンド加賀屋杯」を1月24日に中山カントリークラブにおいて会場を貸し切らせていただいて開催致します。今日現在での参加人数は136名ですが、1月4日から10数名程の縁の方々の参加者をHP上で呼び掛けますので、面白そうだな!、その日は空いてるよ!、中山に行ってみたいな!とお思いの方々は、ぜひぜひお申込みくださいませ。
 
 2019年も例年通り、1月4日から始業致します。
 今年も1年間、弊社HP並びに独りごとのコーナーを訪れて頂きまして誠に有難うございました。来年も皆様方のご愛顧に応えられるよう、弊社スタッフ一丸となって邁進して参りますので、どうぞ、これまで同様加賀屋ゴルフをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げ、本年最後の独りごとと致します。
 
 と書いていましたら、今、10時過ぎ、訃報が入る。永年勤務してくれていた正木香子氏が永眠したとのこと。在職中は、苦楽をともにしてくれて、この独りごとの2007年10月26日号2010年3月19日号をも作してくれました。これまで本当にありがとうございました。どうぞ、安らかにお眠りください。合掌。
 
 では、皆様、良いお年をお迎えください!

 

 以上、今週の独りごとでした。