中山カントリークラブのゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

中山 1H くもり 514y アウト7

写真

 今日は8時前に到着し、T.Kさんとの取引に備える。で、8時にAルームにて取引。で、8時40分、面接終了後支配人とT.Kさんに挨拶し、私は着替えに向かう。で、パター練習場へ。で、9時06分、アウトから。
 1番514yロングは、ドライバーは右へ。9アイアンで木越えに。残り206yから3wで打つも左のバンカーイン。出ず。5オン。2mが入らずダボ。
 で、2番へと向かった。歩経路を歩いていたら、4mほど上空にスズメバチがいた。で、そのスズメバチがなんと私に近づき、私の左手甲親指と人差し指の下3センチあたりに針を刺して来た。痛いと同時に私はそのスズメバチを叩いた。もう、強烈な痛みに立ちながらもんどりを打つ私。3秒痛く1秒休み3秒痛く1秒休みがずっと続く。私に叩かれたそのスズメバチは下に落ちて、最後は同伴者のY.Aさんがとどめを刺してくれたそうでした。
 その後、カートに乗ってハウスに戻り、救急車に乗って東京女子医大八千代へと運ばれました。
 この続きは独りごとやコツコツ日誌(2020年09月23日)でご覧ください。
 その3日後の9月24日8時40分現在、もうすでに私の左手は元通りになりました。これは主治医のOドクターのおかげです。そして、迅速に行動して下さり、スズメバチに刺された私に優しく接してくれた中山スタッフの皆様と沢山のメールやラインやお電話をくださった縁の皆様のおかげです。ありがとうございます。
 中でも一番の力をくださったメールは、「お大事にしてください。これだけ悪いことが続いたのですから、今年残り3カ月は良いことの連続でしょう!」という縁のH.Tさんからのワードでした。
 とにかく虫よけスプレーと万が一の為のエピペンという注射を持っていると安心との事で、用意しておこうと思っています。

 

中山カントリークラブのゴル会員権について知りたい