ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 先週はお休みさせていただきました。スズメバチに刺され、4日間はゴルフを休止しましたが、その後は、跡も綺麗になり、今や、なんともない状況です。
 その後はいつもの回数に戻りました。ゴルフやっている割には、スコアは酷いですが。。。でも、今日、龍ヶ崎のレストランマネージャーのCさんが「前田さん、スコアなんかいいじゃないですか?ショットなんかいいじゃないですか?。ゴルフを楽しんでくださいよ」とお声を掛けて下さいました。そうだよなー。そうだよなー、と思うんですが、煩悩から私は脱皮できません。
 
 昨晩は夢を見ました。翌日の視察の夢でした。
 
 今日は視察に同行しました。主役は悩んでおいででした。買いたいから視察にもやって来た。井上誠一氏が一番と思ったコースだ。良いコースであることは分かっている。それはこの目でしかと確かめた。練習環境も抜群に良い。レストランの味も価格も抜群だ。自身の年齢的にも相場価格的にも今がチャンスなのも分かっている。迷う余地などないはずだ。 
 でもなー。
 
 同行の会員権業者社長は、さしたる口を挟みません。お決めになれるのは貴方だけですと言うだけ。
 が、視察に同行された会員さん達の営業トークがこれでもかー!のごとく機関銃のように「入ったら。入ったら。」と発射されています。
 でもなー。
 が、最後の反省会のレストランで「では、お願い致します!」の言葉を発せられた。
 
 この会員権業者社長は楽だわ!何にも営業しないんだから。ただ、先頭を悠々と歩きゴルフをしているだけ。同行して下さっている縁の方々が主役の方に盛んに気をつかって様々なお話をしてくださってる。それって逆なんじゃないの!?
 えー、こんなんでいいの~。
 
 ここで目が覚めた。

 今日は、縁のK.Kさんからメールが届きました。
 ご紹介しましょう。

 

 この度、前田社長のご紹介で宍戸ヒルズに入会させて頂きました。しかも、とてもスムーズに入会させて頂きました。
 そして、先日、宍戸ヒルズに行ってきました。私は現在、数コースの会員になっておりますが、宍戸ヒルズは久しぶりに感動しました。それは総支配人の草野さんの素晴らしい対応にでした。
 食事の美味しさ、キャディーさんの対応、素晴らしいメンテナンス、本当に最高の一日でした。
 ランチで食したまたあの10割蕎麦が食べたい。多少、遠くてもまた来たくなるゴルフ場ですね。
 この様なコースのメンバーになれてとても幸せな気分になりました。前田さん,草野総支配人本当にありがとうございました。

 

 草野総支配人のおかげで私まで感謝の言葉を頂きました。とても光栄です。宍戸は本当に良いコースです!茨城県中央(最初、県北と書きましたが県中央ではとご指摘を受けました)では大洗と宍戸は抜群です。
 
 K.Kさん、メールをありがとうございました。
 
 9月4日の独りごとで、これまで眠っていたコースが再び輝きだします!と記しました。
 10月1日からその大利根において画期的な募集が始まりました。ユーザーの皆様にとって、とっても素晴らしい御案内であります。でございますから、早速、昨日から「頼もう!」のお下知が10月2日19時現在で弊社に5名入りました。
 良き人には良きものが分かります。2020年10月、ついに今年の良きものが世に出て来ました。
 
 これは良きものである!と思った皆様方からのお下知をマエシンは、これは素晴らしい良きものと思っていますマエシンは、お待ち申し上げております。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2020年10月2日