河口湖カントリークラブのゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

河口湖 南・西 1.0R くもり 6,662y 南44 西44

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 今日は縁の千葉県のNの会員の東京都のA.FさんとK.Kさん、そして千葉県のY.Nさんとのゴルフです。A.FさんとK.Kさんはここ河口湖も会員さんです。
 5時半にY.Nさんに幕張に迎えに来て頂き、河口湖にやって来ました。約2時間弱の道程でした。おおー、ダメと思ってた富士山が見えます!!朝は、縁の東京都の縁のM.Mさんにお会いしました!
 まずは、朝食をY.Nさんと食します。5書類のおかずが付いた彩り五種小鉢朝食を頂きましたが、これはナイスです。三杯も食べてしまいました。
 時間になり南へ。
 1番303yミドルは、ドライバーはまずまず。52度で3mに2オン。放り込んで銀バーディ。2オンさせたA.Fさんが無難にパー。
 2番518yロングは、ドライバーはまずまず。3wもまずまず。3打目のPWがバンカーイン。寄らず入らず。3オンさせたY.Nさんが無難にパー。
 3番173yショートは、25度のuで8mに1オン。無難にパー。
 4番562yロングは、ドライバーは左のフェアウェイバンカーイン。5アイアンで打つも土手に当たり全然飛ばず。5アイアンでレイアップ。4オンのボギー。しっかり3オンのK.Kさんが無難にパー。また、ナイスアプからY.Nさんも鉄パー。
 5番435yミドルは、ドライバーは右ラフへ。3uが木に当たる。52度で4mに3オン。で、3パンチで×ダボ。素晴らしいアプからK.Kさんが鉄パー。
 6番376yミドルは、ドライバーはまずまず。6アイアンでなんとか2オン。無難にパー。見事なアプからA.Fさんもパー。
 7番418y右ドッグのミドルは、ドライバーはまずまず。145y打ち下ろしを9アイアンで打つも手前のお池にジャブン。ドロップしての4打目もお池にジャブン。8となる。しっかり2オンのA.Fさんが連続パー。また、ナイスアプからY.Nさんが鉄パー。・
 8番185y打ち下ろしショートは、6アイアンで7mに1オン。無難にパー。Y.NさんとA.Fさんも1オンから無難にパー。A.Fさんは3連続!乗ってこられました。
 9番412yミドルは、ドライバーは左へ。斜め前方へ。3オンからボギー。
 44回。2時間。
 ランチは、ラーメンを食す。まずまず。
 西へ。
 1番536yロングは、ドライバーは竜巻球。なんとかセーフ。A.Fさん、見つけて下さりありがとうございます。チョン出し。4オンのボギー。見事な3オンからY.NさんとK.Kさんが無難にパー。
 2番371yミドルは、ドライバーは竜巻球。チョン出し。PWで3オン。ボギー。
 3番355y右ドッグのミドルは、ドライバーはナイス。52度で5mに2オン。無難にパー。
 4番194yショートは、4アイアンで打つも右に外れる。も、ナイスアプで鉄パー。しっかり1オンさせたK.Kさんが無難にパー。また、ナイスアプからY.Nさんも銅パー。
 5番539yロングは、ドライバーはまずまず。3uで右の方へ。5アイアンでの3打目は竜巻球。寄らず入らず。しっかり3オンからA.FさんとK.Kさんが無難にパー。
 6番143yショートは、9アイアンで打つもちょいとショート。なんとか寄せて銅パー。2mに1オンのK.Kさんが銀バーディ。雄たけびが上がる!A.FさんとY.Nさんが1オンから無難にパー。
 7番587yロングは、ドライバーはまずまず。3uでまずまず。3打目も3uで打つも右へ。ナイスアプの感触だったが、これが全然ダメとなる。このホールは半端ないね。ボギー。Y.Nさんが西7番の洗礼を受けられてしまいました。 
 8番406yミドルは、ドライバーは右の林へ。6アイアンで打つも木に当たり右へ。木にくっついていたボールを打とうとしたが、空振り。6オンの8となる。アチャー。
 9番149yショートは、9アイアンで打つもショート。なんとか寄せてパー。A.FさんとK.Kさんもしっかりパー。
 44回。2時間。
 お風呂に入って、私はY.Nさんの車で幕張へ。快適なドライブで幕張に到着。Y.Nさん、送り迎えいただきありがとうございました。
 河口湖の感想・・・・約50日ぶりの河口湖でしたが、面白いねー!特に、グリーンが最高です。また、スタッフの皆様も一生懸命で好感が持てます。富士山も見えて最高でした!ここはやっぱり良いわ!!

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 

河口湖カントリークラブのゴル会員権について知りたい