東松山カントリークラブのゴルフ会員権をご購入されたいお客様へ

東松山 東・中 1.0R 晴れ 6,612y 東52 中45

写真

写真

写真

写真

写真

 前日に吉祥寺の第一ホテルに宿泊し、東松山にやって来ました。約50分で到着しました。7時10分から受付が開始されますので、しばし、地下の駐車場で待機します。
 で、時刻になり、フロントへ。で、ロッカーへ行くと、スマホを持った方からお声がけを頂く。「前田さんですよね?私、縁の者ではないんですが、いつもHP、みてます!」と手にされた携帯から弊社のHP画面を出されました。で、名刺交換をし、その方がK.Sさんだと知りました。お声掛けいただきありがとうございます。これからも応援よろしくお願い致します。
 その後、レストランへ行き、ハムエッグを食し、会員の縁のY.IさんとT.Iさんの優しいお言葉に甘えながら、今日ご一緒する縁の会員さん埼玉県のT.Tさんと歓談タイムを致しました。
 今日はT.Tさんのご友人東京都のH.Kさんと埼玉県のN.Oさんとのプレーです。東から。ブルーティで進行します。
 1番399yミドルは、ドライバーはヘナチョコ球から。3uで残り50yへ。乗らず。で、1.4mを外してダボ発進。
 2番143yショートは、8アイアンで打つも全然ショート。52度での転がしがチャックリ。10mから3パンチダボ。
 3番334yミドルは、ドライバーはど引っ掛けでOB。打ち直しは右ラフへ。6アイアンでショート。寄らず入らず7回。しっかり2オンのT.TさんとN.Oさんが無難にパー。また、カラーからナイス寄せのH.Kさんもパー奪取。
 4番372yミドルは、ドライバーは竜巻球。このホールは記憶がない。。。1パットのダボ。
 5番485yロングは、ドライバーは竜巻球でほぼ関係ないクロスバンカーイン。6アイアンでチョン出し。3打目を3uで打つもチョロ気味。4打目をPWで打つもダフッて難しいバンカーイン。ここからホームランで手前16mに6オン。で、3パンチで9を打つ。
 6番542yロングは、ドライバーはまずまず。3uで打つも引っ掛かる。3打目を7アイアンで打つもどうしようもない球。4打目が寄らず。入らずボギー。素晴らしいアプからT.Tさんがパー。
 7番414yミドルは、ドライバーは左へ。3uで打つも全然ショート。3打目を52度で打つもチャックリ。ダボ。
 8番175yショートは、追い風の中7アイアンで打つも右へ外れる。アプは寄らなかったが、初めてパターが入りナイスパー。
 9番352yミドルは、ドライバーはまずまず。アゲンストの中5アイアンで完璧球。6mに2オン。無難にパー。
 52回。1時間50分。このショットばかりじゃ50越えも仕方がないな。もう、ぐじゃぐじゃであります。
 ランチは、ラーメンを食す。量が多く、味もナイス。

写真

 中へ。
 1番389yミドルは、ドライバーはまあまあ。3uで打つも全然ショート。アプは7mにしか寄らない。で、3パンチ。あーあ。
 2番168yショートは、6アイアンで打つも左手前へ。あまり寄らなかったが、パターが決まりナイスパー。
 3番393yミドルは、ドライバーは竜巻球。6アイアンでチョン出し。3打目を52度で打つも乗らず。やっとのボギー。素晴らしいバンカーショットでH.Kさんがパー奪取。
 4番155yショートは、8アイアンでピン左4mに1オン。無難にパー。素晴らしいアプ&パターでH.Kさんもパー。
 5番546yロングは、ドライバーはまずまず。5アイアンでのセカンドは引っ掛かる。3打目を8アイアンで打つもお池にジャブン。ドロップして52度で5オン。7となる。
 6番327yミドルは、ドライバーは右ラフへ。8アイアンで打つもショート。寄らず入らず。
 7番449yミドルは、ドライバーはまずまず。3uで打つも全然ショート。寄らず入らず。
 8番565yロングは、ドライバーはまずまず。3wで残り165y上りへ。5アイアンで打つも竜巻球。寄らず入らず。
 9番387yミドルは、ドライバーはまずまず。残り128y追い風をPWで打つも手前のバンカーイン。この球なんかは行ったと思ったが、、、ホント、どうしたんだろう。。。
 45回。2時間10分。
 皆様とはここでお別れし、私は私の充実タイムであるサウナ・水風呂を80分程堪能する。気持ちイイ!
 東松山の感想・・・・グリーンがすごいわ。素晴らしい。最近のグリーンでは一番だったかな。で、応対が親切。特に、ここはフロントの女性陣が素晴らしい。感心します。全体的に高級感があり、やはり東松山はイイコースです。そうそう、キャディさんのユニフオーム、厚木国際と同じでしたね。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

 

東松山カントリークラブのゴル会員権について知りたい