ゴルフ会員権 ゴルフ場レポート

レオパレスリゾート プルメリア 0.5R 雨のち晴れ 3,319y 44

ゴルフ場レポート>ゴルフ日記>2017年01月29日(日)レオパレスリゾート


 今日はグアム合宿最終日ですが、チェックアウト時間の関係でハーフのみと致しました。
 7時半にレストランへ行き、前金で料金を支払った後、皆で朝食タイムです。そして、8時半からスタートしました。今日はアマチュア3人でプルメリアコースを廻ります。プロの皆さんはその後をプレーされます。この時の天候は軽い雨でした。
 1番389yミドルは、ドライバーは竜巻気味。左ラフからPWで打つも左ラフへ。ナイスアプでパー発進。
 2番197yショートは、5アイアンで打つもちょいとショート。寄らず入らず。練習の成果かN.Yさんがスゲー球で見事1オン。
 3番539yいつも上手くいかないロングは、ドライバーで今日は打つもまずは左からの風に大きく流され右の谷へ。打ち直しは竜巻球で左のブッシュへ。5打目は3uでフェアウェイへ。再度3uで残り120yへ。PWで打つも泥がついていて大ダフリ。なんとか寄せて9回。あーあ。
 4番380yミドルは、ドライバーは下に下に!が上手くいってナイスボール。が、完璧の位置からのPWがどダフリ。バンカーイン。ボギーが精々。
 5番374yミドルは、ドライバーはこれまたナイス。が、PWがこれまたどダフリ。寄らず入らず。見事な奥のカラーからパターでナイスインのK.Oさんがパーゲット。
 6番509yロングは、ドライバーは竜巻球。セカンドは6アイアンで木越えを敢行するも木に当たり真右へ。3打目は3uで残り50yへ。寄らず入らず。
 8番346yの右が谷で左がブッシュとこれまた怖いミドルホールは、ドライバーが最高の位置へ。PWで奥のカラーへ。しっかりパーゲット。
 9番415yミドルは、ドライバーは完璧。も、残り180y上りへ。5アイアンで打つもどダフリ。残り70yからのアプが1.3mに3オン。沈めてナイスパー。
 44回。2時間20分。
 すぐにバッグを持って、巡回バスに乗り、ホテル棟へと向かいました。で、シャワーを浴びて、荷物をまとめ、チェックアウト後、再度クラブハウスへ行き、レストランでランチをし、グアム国際空港に向かいました。
 生駒プロ、そしてご主人様、川久保プロ、廣瀬プロ、奥田プロ、高須プロ、そして、研修生のリカちゃん、本当にお世話になりました。