メンバーさんの生声

赤羽ゴルフ倶楽部

    〒115-0051 東京都北区浮間2−18−7  18H  PAR72  

赤羽ゴルフ倶楽部のメンバー様にお願いがございます。コース状況、施設、設備、予約状況、食事、従業員さん・・・についてお話をお聴かせ下さい。生声の掲載にご協力お願い致します   ゴルフ会員権購入手引書


2003年02年28日  神奈川 J.Oさん  60代

いつも電車で行っていた。その為ロッカーを借りていたが、ロッカーを借りる時に、高い保証金がかかります。
 このコースは最近カートを導入したため、健康の為に通っていた私にとっては、不都合になったので、この度売却することに致しました。


2003年01年04日  東京都 K.Jさん  40代

1ヶ月に1回のペースで行っています。さすが格式の高いコースなのでメンバーの方々は皆紳士でゆとりがあるので素晴らしいです。
コースは一見まっ平らに見えますが難しい。セカンドの落とし所を考えないとグリーンを狙えず、どつぼにハマってしまいます。
高級なコースですけれども食事は安く、一番高くて美味しいうな丼が1800円、ポークカレーは900円で美味しい。
 他のコースも仲間と行っていますが、大利根は一月に1回でゆったりとした雰囲気を味わっています。
購入して良かったと思います。


2001年09年04日  東京都のM.Yさん  40代

 お盆に行きましたので結構混んでいましたが、プレー(バックティー使用)の無理も受け入れてくれて、対応は良かったです。とくに窓口となったTさんの愛想が良く好感が持てました。食堂の料金もまあまあかな。
 フェアウェイもメンテナンスが良かったです。グリーンは今ひとつでしたが、現在、コーライもベントに張り替えを実施中とのことでした。


2001年08年23日  千葉県のH.Kさん  60代

 非常にゆったりした造りで又、とてもフラットです。
それでいて、いたるところに池が多く配置されて、とても戦略的なコースです。
いつも私はフリーで行くのですが、大体1時間位でスタートできます。Aクラスはハンディ13迄で、私はBクラスの月例にちょくちょく出ています。
 メンバーのプレー料金は食事をしていつも11,000円位です。
高速道路がつながり少し時間も短縮されました。
 食事は、昔は美味しかったのですが、最近少し落ちた気がします。しかし食堂からコースが見渡せとても綺麗です。会員権がどんどん安くなってきているので少し心配しています。

Copyright2000-2007 kagaya golf All rights reserved. ページのトップへ