ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

写真

 私は今年の9月4日に大利根カントリークラブでプレーをしました。で、プレー終了後、大利根の村木理事長のお話を聞いて一気に大ファンになりました。我々のような者への感謝の気持ちを持たれながら、それでいて良いと思われることについてはすぐに実行に移されるその姿勢に感動したからです。
 その日に書いた独りごとでもこのことは書いていますが、同時にこれから輝きだします!とも書きました。
 正会員権はあれから2カ月経過しましたが、売り希望価格は100万円アップしています。また、1か月後に募集を初めた土曜日付きの平日会員権はわずか13日間で予定数の50口を締め切りました。
 そして、弊社顧客の方々も数名此度の募集に応募されましたが、その方々と弊社よりすでに大利根にご入会の方々との懇親の会が昨日の11月8日にホテルオークラの7階のチェルシーの間で開催されました。

 18年前に弊社よりご入会いただいたK.Jさんの乾杯のご発声で始まり、しばしの歓談後、C総料理長のご挨拶がありましたが、主催者として、まさに大感謝でありました。続いて、自己紹介が始まりました。とにかく、大盛り上がりでございました。
 会員の先輩諸氏からは「予約なしで行ける大利根は最高だ!」「とにかくメンテナンスが最高だ!」とのお声を頂き、新規入会希望者の皆様は個別に欲しい情報をお尋ねになっていました。
 18時半から開催されましたが、あっという間の150分でした。とにかく、この会を開催して嬉しかったのは、
 前田信吾がいっつも一生懸命全力で取り組んでいる。だから、協力しているんだ!
 そこまで頼まれはしなかったが、急いでいそうだからと私から協力をつい申し出てしまう前田信吾パワーが凄いよ!!
 私はその方とは20年来の付き合いなんですが、その方に「前田信吾は俺の友達だから!」と言わしめた前田信吾はすごい(その方が俺の友達!と言ったのを初めて聞いたそう)です!
 のお言葉を頂けたことでした。明日からの元気の源になります!2021.1.30にまたお目に掛かりましょう!しかし、此度のお料理は最高でしたね!!最高級の食材をありがとうございます!
 私はこのような縁の方々との宴の会を開催するのが大好きですが、一番大切なのはどれだけ笑いを誘えるかであります。
 ゴルフだけでなく、仕事も、いや、すべての事柄において笑いがあることが最上なのではないでしょうか?これからも縁の方々との宴の会は最上の笑いを提供いたしましょうぞ!(笑)。

写真


 この宴にご出席いただいた皆様、素晴らしいサービスで歓待して下さったホテルオークラの皆様、そして、いつもこの独りごとをお読みいただいている皆様、今年の残り40日間も頑張りましょう!
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

 

掲載日:2020年11月9日