ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 今日の日経新聞にゴルフ会員権のことが触れられていた。私には??という内容の記事だった。
 なぜなら、私が必死に探している・いた数種の会員権は買いたい!と手を振れどなかなか買えない・買えなかったからです。
 高額でも磯子などは全く売りがなく、出てきたとしても競争激化で約定するのが至難の業となりそうです。

 今の会員権を総括すると、気配値だけを見ていたら安易に買えそうに思えるが、実際には確かな売りは全然出てこないというのが実情です。実際、今尚買えない銘柄がいくつもあります。

 関東以外、北海道でも全然売り物が出てこなく、ゴルフ場さんにご協力いただき、ようやく約定できたコースもありました。また、このコースは、入会の際には推薦保証人も面接に同伴いただかないとならないコースですが、日頃から大変良くしていただいている縁のH.Kさんの強力なサポートのお陰で、今日明日と主役のY.Uさんからは「大変ありがたい限りです」とのコメントをいただいていますし、H.Kさんからはとってもナイスガイの方で気持ちが良かったです、とのお言葉を頂きました。
 とにかく、加賀屋縁の皆様方の感謝と思いやりと恩返しの志にはビックリしますし、加賀屋ゴルフ代表者としてとっても嬉しい限りです。

 そんな中、未だ買いばかりで売りが全然出てこない銘柄も多々あります。府中などはその典型です。見つけるのが至難の業です。
 前記の磯子もそうですが、なんとしてでも売り物をみつけ、約定にこぎつけたいと思います。
 また、今はタイムリーな案件もありますし、縁の皆様のお役に立てる会社であるため、日々、精進致したいと思います。そのためにはひとえに信用信用であります。

 そうそう、今週、ゴルファーにとってナイスな雑誌『新時代のゴルフライフ 2020年 11 月号 [雑誌]: ZAITEN 増刊』が発売されています。その中には誰かさんが日本のベスト50を選んでいます。ぜひ、皆様、購入されてみてください。面白いお話満載ですよ~!

 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2020年10月9日