ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 あっという間にまた1週間が過ぎました。
 先週の土曜日は朝7時18分頃から30分頃までインターFMグリーンジャケットに電話生出演を致しました。全くのノン打ち合わせ(タケさんがその折思いついたことを勝手にしゃべる)ですから、結構面食らって(付いて行くのがやっと)しゃべってましたが、リスナーの皆様には一体どのように映ったでしょうかね?
 最後のお勧めは!?に、前日の独りごとで「金乃台」を書いてたから「金乃台」って言うと思っていたけど「龍ヶ崎」って言ったね!というお声もありましたが、あの時、居たのは「龍ヶ崎」ですから、そりゃ「龍ヶ崎」と言いますよね。当日、プレーを同伴して下さっていたK.Kさんは「いいかげんな男だから、どうせ、そこにいる場所を勧めんだろうよ」と仰っておいででした(笑)。
 兎にも角にも、お聴きいただいた方々、ありがとうございました。そうそう、声がいつもの前田さんでなかった、この声、ホント前田さん?という声も数件ありましたね。で、まだの方は、radikoで聴いてください。今日7月17日なら、まだ、1週間経ってないので聴けますから。
 しかし、結構この番組は聴いている方がいますね。昨日もあるメールに返信しましたら「小生グリーンジャケットのリスナーなので、マエシン代表自らのご返信に些か高揚しております」とのメールが届きました。
 また、先週のタッド尾身の1ミニッツイングリッシュで教えて頂いた「ダブルクロス」も私はコース内でしょっちゅう打ちますので勉強になりました。
 また出演依頼が来ましたら、時間がある限り、ご要望にお応えしようと思っています。さ、独りごとをお読みの皆様、明日も、グリーンジャケット聴いてくださいね。私は登場しませんが(笑)。
 
 会員権市況ですが、買い注文は頂いていても、買えないものがあります。
 宍戸ヒルズ3件、中山2件は2週間以上、相場価格での出物がなく、お待ちいただいております。なにせ、宍戸なんかは安すぎますよね。確かに遠いかもしれませんが、あれだけのコースであれだけの設備でちゃんとキャディ付で廻るコースですよ。50万は付けていないと、と私は思いますね。
 ということで、会員権市況には、少しずつ買いの手が入り始めています。
 
 9.23の参加人数も順調に推移し始めました。私のテレコ―ルでのカウントミスからあと10名と変化してしまいました。失礼致しました。で、今回の900万ラウンド記念加賀屋杯イン狭山は、いつもの迷司会者の他、あなたの街のプロゴルファーの毒舌ツッコミも味わえるという豪華なラインナップを予定しております。で、このイベントはコロナに負けず、絶対にやり遂げようと思っています。
 来週は新潟ツアー(日本海・紫雲の加治川と飯豊)。その次の前半はアローエース・日光・大洗の名前が付けられない温泉に浸かってゴルフをしよう?ツアー。で、後半は日光ツアー。で、8月第3週は日光・西那須野ツアー。で、8月末から9月頭は北海道(クラシック・小樽・桂)でプレーの後、なんと翌日は廣野というエキゾチックツアーとなります。
 このツアーでまたまた9.23の素晴らしい賞品の数々をマエシンは大量に購入してきますので、乞うご期待ください。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2020年7月10日