ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 早いものですねー。あと4日で6月も終わります。ということはもう半年が経過することになりますね。ホント、早いです。
 今月6月10日に始まった連続ゴルフ回数は本日6月25日で17日連続という私自身の最高記録となりました。さて、その17日を振り返ってみましょう。
 
 6月10日(中山)・・・縁の方々(M.IさんH.Kさん)から誘われ、たまにはラスなんかどうですか?
 6月11日(中山)・・・縁のY.Oさんのご友人M.Sさんが中山を検討しておられるということで同行。
 6月12日(総武)・・・縁のA.Iさんが総武を検討されたいというので同行。
 6月13日(龍ヶ崎)・・縁のK.Kさんが龍ヶ崎を廻りたいという事で同行。M.Oさんと初めてプレーをご一緒する。M.Oさんとは今月この後3度お目に掛かっている。
 6月14日(中山)・・・月例に参加。
 6月15日(北海道クラシック)・・・縁のS.Mさんから北海道のMという和食店を勇気づけよう!企画に縁のM.Cさん、M.Mさんと参加。
 6月16日(チサン銭函&小樽)・・・小樽は最初から入っていたが、縁のH.Kさんが更に素晴らしい企画を前日に立案して下さる。小樽は15日と同じ理由です。
 6月17日(龍ヶ崎)・・縁のH.Kさんとそのご友人のT.Oさんと縁のK.KさんとK.Tさんとのゴルフを企画し、私は別の組で縁のYご夫妻と廻る。
 6月18日(龍ヶ崎)・・入会希望のK.Sさんと縁のH.Tさん、W.Oさんとのゴルフを企画し、それに同行。
 6月19日(大洗)・・・縁のK夫妻からプレー希望のリクエストがあり同行。
 6月20日(龍ヶ崎)・・縁のH.Oさんと縁のT.TさんとK.Sさんのゴルフを企画し、それに同行。
 6月21日(中山)・・・27ホールプレーの研修会に参加。
 6月22日(太平洋御殿場)・・・縁のK.Tさんからのお誘いを頂き、テツさんと参加し、先週放送された侍と廻る。
 6月23日(府中)・・・縁のO.Tさんから廻ってみたいとの要請を頂き、縁のT.Nさんに同行頂くという企画に私も参加。
 6月24日(宍戸ヒルズ)・・・宍戸ヒルズからの是非宍戸を回ってください!宍戸庵を見てください!という企画に参加。
 6月25日(本千葉)・・・王子から久しぶりにゴルフ行きましょう!ということで王子が行ったことがないという本千葉に縁のT.Sさんと行く。
 6月26日(平川)・・縁のK.Hさんから後輩のN.Mさんが平川を廻りたいというお話を伺い、それに縁のY.Sさんと参加。
 
 という理由で17日連続のゴルフプレーとなりました。この間は梅雨の期間です。13日(龍ヶ崎)は合羽を着てなかったので最後はずぶ濡れ。プールから上がって来たのか?の言葉を頂きました。16日(小樽)も雨でしんどいラウンドでした。流石のマエシンも泣きが入りそうになってました。19日(大洗)は完全雨の予報で、中止も止む無しと思われましたが、Kご夫妻のご意向で決行いただきました。幸い、雨はそうでもありませんで曇りがほとんどでした。22日(太平洋御殿場)も一日中雨でした。風も半端なかったです。24日(宍戸ヒルズ)では、朝一番でブヨに刺されました。一日中しんどさで大変でした。短パンショートソックス大ミスでした。25日(本千葉)では東の7番あたりは土砂降りで川になってました。グリーンも少々水が浮いてきました。26日(平川)は、プレー後の反省会で縁のY.Sさんが氷でアイシングしていたので「ゴルフやり過ぎなんですよ!、少しは控えてください!」と私が申し上げると「前田さんには言われたくない!」で大笑いになりました。で、今日、13日にご一緒したM.Oさんにブヨの毒を吸ってもらい、随分と楽になりました。良かった!
 しかし、17日連続はなかなか出来ないことと思います。そういう思い出を作れた私は幸せです。
 
 このように私のゴルフはほぼほぼが縁の方々とのゴルフであります。が、これが超楽しいのであります。ゴルフが人を繋いでくれる。で、その縁の方々を弊社がマエシンが繋いで繋いで繋ぎまくる。で、縁の皆様方にゴルフを通じて人生も楽しんでいただく。生がある限りこうあり続けたいですね。かなりの高血圧、軽い糖尿?、中性脂肪過多、毎日口内炎などなんやかんやありますが、気にせず、いつお迎えが来ても後悔しないように一日一日一所懸命楽しく歩んでいく所存です。
 今月は30日から関西ツアーに出ます(出発は29日お昼)が、皮切りは30日の六甲国際東西一日2ラウンドからスタートし、またまた連続ラウンドとなる模様です。仕事にゴルフにまだまだマエシンは張り切って行きまっせ―!
 
 最後に、加賀屋杯あと67名集めないとなりません。縁の皆様、どうぞ、清き一票のご参加メールを宜しくお願い致します。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2020年6月26日