ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 今月もゴルフの回数が伸びております。予定では今月は23日になる予定です。これまでは2011年の10月の22日ですから、これを更新することになります。あと、現在11日連続でゴルフに行っていますが、こちらの連続記録は、2017年3月の15日ですが、この時も凄かったですね。タイでの3日間ゴルフを終えて、夜便で日本へ。で、朝、成田に着いて、そのまま龍ヶ崎でゴルフしてましたからね。
 今回はこれを更新する可能性がありますが、実際はどうなるでしょうか?天候等がありますからね。

 私はこの独りごとを20日土曜の朝に書いていますが、私の場合は競技会以外のゴルフを自ら計画することはあまりありません。昨日の大洗も縁のKご夫妻から是非行ってみたくとのお話があり、ご一緒させて頂きました。
 で、昨日は雨マークが出ておりましたんで、前日に雨模様ですが、如何されますか?とショートメールしましたが、楽しみにしておりますので私達は参るつもりですが、前田社長の御身体が心配です、、、とのご返信でしたので、それでは喜んで参上します!と答えたのでした。

 このようにゴルフは一人でするものではなく、同行してくれる方々がいないとなかなか行けないのも事実です。
 今回は順調に推移すれば17日連続(おまけあり、笑)となり、これまでの記録15日を抜くことになるのですが、このようにゴルフができるのも縁の皆様方のお陰であります。
 今日もこれから龍ヶ崎にゴルフに行きますが、これからも縁の皆様、及び、これから縁の方になっていただける皆様、どうぞ、マエシンを宜しくお願い致します
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2020年6月20日