ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 世の中は少しずつ日常的な動きを取り戻しつつありますね。
 車の量も増えて来ました。電車には乗りませんので分かりませんが、こちらの混雑度も戻りつつあるようです。
 私はというと相変わらずゴルフ場探訪を続けており、6月10日からは16日連続ゴルフの予定となっています。が、梅雨入りしたこともあり、どのくらいスケジュール通りに進むかは分かりませんが、私は同伴者さんからの「明日は中止は如何ですか?」等の連絡が無ければ行くつもりをしています。
 
 さて、会員権のご相談のお話も少しずつ前に戻りつつあり、私もホッとしております。
 この約3カ月ほどお金を使うことが出来ず、やきもきしておられた方々が、よーし!となっているのではないでしょうか。また、会社経営をしている方々が、よーし!と思っていらっしゃるのかもしれません。
 いずれにしても私たちにしてみれば大歓迎であります。
 
 弊社を例にしますと、会員権売買のご相談を頂く場合、インターネットを見てという方も少なからずおられますが、一番多いのはやはり縁の方からの紹介であります。
 昔より会員権売買はより身近になった気はしますが、やはり、なんかよく分からず不安であるという方がまだまだ多いと思います。が、そんな時、信頼する友人や上司の方から「自分の時にとても親切にしてくれた!安心出来た!スムーズに会員になれた!」と紹介されたら、とても安心に思えますよね。
 その紹介の数が我々の商売の良し悪しに直接関与してくると思っています。その数はどれだけ長く営業して来たかによっても違いますし、その間どれだけの方々と売買実績を結んで来たか、更にはその売買をしてくださった方々がどれだけ満足されたかによって違ってくると思います。
 加賀屋ゴルフは現在25周年目を迎えています。これから先、どれだけ長く皆様方と接していけるか分かりませんが、ご縁が出来た方々とは良い関係を末永く続けていきたいと思います。
 
 私は2011年からこの2020年6月までの約10年において、2日に1回ゴルフ場探訪をしています。2日に1回ゴルフ場で2食をいただいています。多分、この日本で10年間2日に1回ゴルフ場でゴルフしている人って、そうそうはいないんじゃないかな~って思っています。
 毎年、来年はない、来年はないと彼は言い続けて来てたけど、ついに10年になるのか!と思っている縁の方々はそれなりにおられる気がします。
 幸いなことに、大概、どのゴルフ場にでも行けば弊社縁の方々と必ずお会いして来ています。この要因は25年間弊社縁の皆様が弊社を使ってくださったからであります。それがなければ私のこの数字も続けることなど出来なかったでしょう。体力も気力も時間も金もなければ無理だからです。
 皆さんもこのゴルフ回数を実際にやってみたら分かりますが、なかなか大変なものです。例え1年間やっただけでも2日に1回という回数はヒィエーと感じると思います。
 私も間もなく59歳。そして、来年は還暦を迎えます。どこまで続けられるか分かりませんが、皆様方のご支援の下、頑張って続けて、これまで通りゴルフ場に関して、また、会員権に関して発信していきたいと思います。
 と同時に9月に開催される加賀屋杯イン狭山への参加申し込み、是非是非、宜しくお願い申し上げます。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

 

掲載日:2020年6月12日