ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 ようやく緊急事態宣言が解除され、弊社にも少しずつ買いたいのですがといった御連絡や相談のご連絡が増えて来ました。ホント有難いことです。どうなることやらって思っていましたが、正直、ホッとしております。が、ご相談や買いの注文は入り始めたのですが、売りのお話があまり出て来ません。
 先日来、いくつかのゴルフ場の名変担当の方々とお話ししていますが、少しずつ買いたいというお話はチラホラございますが、売買はまとまっていない模様と伺いました。担当者の皆様もこのコロナのことがあり、売り物が出てくると思っていたそうですが、思いのほか出て参らずビックリしているとのことでした。
 確かに弊社でも大至急探している銘柄コースは数コースあるのですが、イヤーホントに出て来ません。お待たせして申し訳ない状態です。

 しかし、ここのところ株が強いですね~。日経平均は3月中旬時から約5千円の上昇を見せています。この株の強さが会員権の売り物薄しの要因の一つかもしれません。しかし、今回は大チャンスを逃しました。。。失礼、また、脱線しました。

 さて、ここにきて日光の買いがとみに増えて来ました。前々回の独りごとでも書きましたが、ゴルフが本当に好きな方なら日光は間違いなく良い買い物と思っています。今週も2名様から買いたいというご意向を頂きましたが、全然売りがありません。基本、この相場は実力からして安すぎるという思いがあります。
 日光に買いが入りだした途端、同じ井上誠一氏設計銘柄の龍ヶ崎にも人気が集まって来ました。今週はなんと4名ほどの方から龍ヶ崎に関してのお問い合わせがありました。まだ、正式表明はお一人様からしかいただいていませんが。
 龍ヶ崎は弊社がよく扱わせていただくゴルフ場ですが、今年も相変らず弊社よりの入会者が多くおられます。ちなみに、先日の5月24日の面接&面接同伴プレーには、先月4月がコロナで延期になった関係もあり、弊社よりの入会申請の方7名(正会員3名・平日会員4名)が龍ヶ崎にご参集いただいていました。無事入会の運びとなられました7名の皆様におめでとうございますを申し上げるとともに、今週末よりどしどしプレーに行かれてくださいませ。

 さて、今回は姉ヶ崎のお話をしたいと思います。
 姉ヶ崎では6月1日より会員のご家族が入会する場合は、通常名変料の例えば正会員であれば50万円が無料になります。これは現会員さんだけに特典となるばかりではなく、これからご夫妻や親子で入会を考えている方にも最高な特典となるゴルフ場になります。
 このような措置を姉ヶ崎と立野を運営する平和農産工業はこれまで数度試みておられますが、その都度大好評となっています。会員さんとこれから会員になる方々にとって素晴らしい措置です。
 姉ヶ崎はキャディ付の東とセルフの西の36ホールのゴルフ場で、安く上げたい人には西が、キャディ付じゃないと嫌だという人には東でプレーが出来るので万人に合うゴルフ場です。
 姉ヶ崎の良さはなんといっても立地の良さですが、私が最も感じる姉ヶ崎の良さはレストラン部門の充実とレストランを含む全スタッフの方々の接客の良さです。
 この8年でこのような試みを3度行っている姉ヶ崎を運営する平和農産工業。とても堅い企業として業界でも有名な会社です。
 この機会にぜひご入会をご検討されるのは如何でしょうか?

 今週水曜日から9月23日(水)に開催する900万ラウンド達成記念加賀屋杯イン狭山の募集を開始しておりますが、ぜひぜひ、縁の皆様からのエントリーをお待ちしております。
 今回もマエシンが名門ゴルフ場へ行って買い揃えて来ました品々を賞品にお出しします。また、いつもの愉快な司会者の他、有名どころの方も今回はスペシャルゲストとして登場するかもしれません。乞うご期待下さい。

 さ、ご参加の皆様方、コロナなんて吹っ飛ばしましょーぞ!!

 以上、今週の独りごとでした。

 

掲載日:2020年5月25日