ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

写真

 引っ越しが終わりました。
 昨日今日で事務所の整理をしていますが、完全に片付くまでにはなりません。ではありますが、加賀屋ゴルフは明日から8日間のお休みに入ります。
 
 荷物がなくなってガランとした旧事務所は、流石に、約25年の年月の経過とともに相当ガタが来ておりました。ま、25年ですからね~。そりゃガタも来るでしょう。
 
 4月7日に出された緊急事態宣言以降、会員権市況は全く動かなくなりました。あれ以降、売り無し、買い無し情勢が続いています。はい、加賀屋ゴルフはあれ以降開店休業が続いています。緊急事態宣言の期間は5月6日まででしたが、どうでしょう?それ以降も続きそうな情勢です。参りますね~。何とかせんといかんばい!でございます。
 この間、なんとしてでも這いつくばってでも凌がねばなりません。
 
 25日の引っ越し以降、ありがたいことに来客が3件ありましたが、前のような階段ではなくなったので、弊社にお越しの方々は間違いなく楽になったと思います。今日も江戸崎のご依頼をありがとうございます。休み期間中に引き上げて参ります。
 皆様、どうか、5月7日以降は是非是非どしどしご来社下さいませ。最近のゴルフ場での出来事や、会員権取得におけるお迷いごとをお聞かせください。一緒に解決いたしましょう!
 
 さて、昨日今日と引っ越し祝いをご持参いただく、もしくは、お送りいただきありがとうございます。
 新しいスタッフルームの按配と社長室兼応接室の写真を撮りましたので、ここに添付しておきます。
 
 では、皆様、来週の5月7日にお会いしましょう!

写真

写真

 

掲載日:2020年4月28日