ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 街中はシーンとし、ビジネス街はまるで今はゴールデンウイークか!?のような様相です。
 緊急事態宣言発令後も会社に来ていますが、まるで日曜日に会社に来て仕事しているかの如く弊社もとっても静かであります。電話がほぼ鳴りません。
 そんな中、弊社は25日に迫った引っ越しの準備を粛々と進めています。今はその準備をやれ!と言う天からの声と受け止めています。

 コロナの影響で買いの手が入らないのも頷けますが、売りがこれまた全く入らないという情勢です。ある時を境に売りも買いも全くなくなったというのが現状でしょうか。
 毎日ほんのわずかな商いをコツコツ行って、耐え凌がねばならない、、、という現状です。頑張らないと。

 そうこうもあり、昨日から電話相談を開始しましたが、昨日と今日の昼までで相談者は2名。お寒い限りです。が、これが自分の実力なのでしょう。さ、今はそのお一人様ずつに真摯に応対して、ご満足になられるであろう倶楽部の約定となるよう奮闘するだけです。
 そうそう、今日は午前中、会社近くで縁のH.Yさんにお会いしました。「ゴルフ行きましょうよ!私の自宅は中央区から千葉の某駅前に引っ越しましたので。で、前田さんが、、調子が悪いの、知ってますから」(笑)。ですって(笑)。よーし、必ず復活してやる!!

 葉山国際が今月から名変料を50%割引きとするキャンペーンを始めてくれました。本年12月に創立60周年を迎えるからという理由からであります。こういう措置はありがたいですね~。是非、この機会に葉山を検討していただいている方にはご入会して欲しいですね。我々はこういう入会希望者に対して、理解を示そうとしてくれているゴルフ場を応援したいものであります。
 
 コロナの影響でクローズをしているゴルフ場もありますが、対応をしっかりした上で営業をしているゴルフ場を私は心の底から応援して上げたいと思っています。こういうご時世ですが、明日も対策を取った上で龍ヶ崎において粛々とゴルフだけを行いたいと思っています。ゴルフだけを粛々としてスカッと帰りましょうね。

 と結ぼうとしていましたが、縁の取手国際の会員様から私に「先ほどコースから手紙が届いた」(弊社HPトップ参照)とのご連絡が入りました。私には、うーんでございます。ゴルフ場は、やはり、それぞれでございます。

 以上、今週の独りごとでございました。

 

掲載日:2020年4月10日