ゴルフ会員権の購入をお考えのお客様におすすめします

 3月第1週もコロナ報道ばかりでしたね。
 今日は日本橋の伊勢定にランチに行きましたが、いつもより人が少なく感じました。お店の方に聞いても、夜は特に少なくなりました。。。とのことでした。
 で、夜は仕事を終えて、新小岩の焼き鳥店の秋吉に行きました。19時半過ぎに着きましたが、満員満員。45分待ってようやく席に着けました。いやー、活気があって良かった。良かった。
 
 コロナウイルスが蔓延しているから外へは出ないほうが良い。それはそうでしょうが、外出しないでお金を稼げる人は良いですが、例えばお店をやっている方々におかれましては、皆様が外に出てお店に寄ってくれないとお店は立ち行かなくなってしまいます。
 馴染みのお店がコロナ騒動が終わった後には、閉店となってしまっていたんじゃ、常連客は寂しくて仕方がなくなってしまいます。
 
 私はあの3.11の時、ゴルフに行くのが悪的になった時、自らゴルフゴルフゴルフに行きました。流石に直後の1週間ほどは行けなかったですが、それ以降はどんどん行きまして、2011年は当時の記録の190日行ったのでした。当時、この190という数字は突出していました。
 手洗い・消毒、うがいをして、来店下さらないと立ち行かないお店に私はどんどん行ってあげたい心境です。万全の対策を講じた上で、コロナウイルスなんぞに負けてたまるか!コロナウイルス怖くない!で臨みたいと思います。そんな私もバンカーは怖いですが、、、。
 
 さて、アクセスカウンターが898万を超えました。とうとう900万が近づいてまいりました。無論、900万達成加賀屋杯を開催します。はい、今回も貸切イベントとして開催を予定しています。来週後半に到達する可能性となってきましたが、ゲット者の方を今回もご招待させていただきますので、皆様、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
 
 以上、今週の独りごとでした。

 

掲載日:2020年3月7日