ゴルフ会員権 ゴルフライフ

独りごと

>独りごと>

渋野日向子選手、全英女子オープン優勝 おめでとう!

2019年8月5日

 先週の独りごとは、週末に箱根・富士ツアーに行っており、お休みしてしまいました。
 更には、コース見学に行く際、どなたに連絡して行けばよいですか?との問いに後でご連絡しますね、としておきながら、メール送信ボタンが不完全でご迷惑を掛ける。また、懇親会のパーティ時のお料理代は各自にお付けください、に関して当日再確認をしなかったがために皆様にその代金が付いておらず、ご参加の皆様にパーティ時に別途お願いするなどのご迷惑をお掛けするという、チョンボが続きました。
 ご迷惑をお掛けした皆様方にお詫び申し上げます。
 
 弊社HPコンテンツも猪八戒のゴルフ漫遊記が加わり、面白みが増してくれそうです。ありがたや。ありがたや。
 
 今週も北海道ツアーに行き、戻った直後の土曜日も東松山での懇親会があり、なかなか独りごと作成の時間がありませんでした。が、渋野日向子選手のスタート前に今、独りごと書いています。とにかく、今はシブコの優勝をメジャー優勝を祈念してやみません。私が最初に彼女を見たのが茨城でのサロンパスでした。とにかく、いつもニコニコしていて、パットは超強気のまっすぐ打ち!カップの淵にぶち当てて入れるという往年のジャンボ尾崎のようなパッティングスタイルです。全英女子オープンでも彼女のファンの方々に対する対応が話題になっていますが、誰もが彼女のファンになること請け合いの応対にもうびっくりです。
 このまま全英女子オープンに優勝してくれれば、再びゴルフ人気に火がついてくれそうです。
 
 7月10日の袖ヶ浦で自信を付けて以来、私のゴルフは史上最高の好調が続いていました。なんとそれ以降7月28日までの11ラウンド平均までは77台でしたが、それ以降下がり始め、ついには、、北海道での91が響き、7月10日からの16ラウンドの平均は79.25になってしまいました。
 とはいえ、今年の7月は前田信吾のゴルフ史上初めて(きっと・笑)月刊アベレージが70台となりました。79.611という数字でした。これまでの最高は80.いくつという月だったと記憶しています。
 ちなみに、5月の平均が83.714、6月が82.611でした。少しずつ良くなっています。8月は月初に91を打ちましたが、これから再び精進し、なんとか月平均を7月同様の79.5以下に持っていけたら良いと思っています。
 
 で、ゴルフ会員権ですが、相変わらず人気銘には買い人気が強い情勢です。関東地方もようやく梅雨明けし、8月一杯は暑さが続きそうです。ゴルフ好きの皆様におかれましては、ぜひ、この夏の間に会員権選定を終えられ、9月以降には会員としてプレーが出来る環境作りをしていただければと願っています。
 
 以上、今週の独りごとでした。とにかく、これからの5時間、シブコ、頑張れ!全世界が貴女を応援していますからね!
 
 8月5日日本時間2時48分、歴史的快挙を目の当たりにしました!シブコ、凄い!おめでとう!そしてありがとう!ずっと起きててよかった!


 

社長の独りごと