ゴルフ会員権 ゴルフライフ

独りごと

>独りごと>

令和の御世になりました

2019年5月7日


 皆様は10連休いかがお過ごしでしたか?私の周りはゴルフ好きばかりなので、私を含めて友人知人はゴルフゴルフの毎日を過ごした模様です。ちなみに、私は7日間ゴルフをしました。
 この10連休中、ゴルフ場の予約はかなりハードでしたね。会員ゆえフリー枠でゴルフに行けたようなもので、そうでなければ随分と前から予約していなければプレーは不可だったでしょう。まさに会員権サマサマであった気がします。
 
 会員権市況ですが、令和になってから世の中が全体的にお祝いムードなのか、少しずつ買い注文が増えて来ています。ですが、4月中の平成の終わりにはとんと買いが入らない日々だったので、正直どうなることやらと心配していました。
 それが幸いにも、令和になった途端、買い注文が入り出し、始めは安価な会員権からこの買い気配増の動きになっていました。で、7日の今日18時現在、その動きは会員権市況全体にまで波及しはじめました。まさにお祝いムードから、よし、令和元年に会員権を買おう!というまさに動きになっているものと推察しています。
 とてもありがたいことです。が、逆にその反動か売り物がなく、成約しずらい状況となっています。なかなか世の中上手くいきません。
 
 新元号令和になり、会員権市況はしばし活況を示すような気が致しますが。。。
 
 以上、10連休が明けた日の独りごとでした。

 

 

社長の独りごと