ゴルフ会員権 ゴルフライフ

独りごと

>独りごと>

前田信吾と一緒に坂田塾に参加してみませんか?

2018年11月02日

 

 11月に入りました。今年も2か月を切ってしまいました。ホント早いです。
 で、忘れもの等々がますます増えて来ている今日この頃です。今日もある方にお電話しなければならないのを忘れてしまい、ご迷惑をかけてしまいました。で、今週はようやくこぎつけた自分の凹んだクルマの修理をディーラーに出す日まで忘れてしまっているというチョンボまで。はーあ、でございます。
 
 そんなチョンボ男も10月は20回ゴルフに行きました。
 で、今月も狭山、飯能に始まり、ハイツリー、龍ヶ崎、袖ヶ浦、久能、戸塚、総武、龍ヶ崎、レイクウッド総成、レイクウッド総成、大利根、龍ヶ崎、茂原ときて、今年最後の遠征片山津、片山津の予定だったんですが、、、。が、最後の遠征は宮崎となりました。
 実は、力強い要請(笑)もあり、弊社HPでもご案内しています宮崎はフェニックスの坂田塾合宿に参加することになりました。HPにアップして以後、弊社縁のお三方からお問い合わせをいただいたのですが「この合宿へは当然前田信吾は行くんでしょ!」「行かないなら私も行かないよ」ということに相成りまして、ツアー企画者である縁のM.Iさんからも「宿泊は前田さんもご存知のシェラトンのクラブフロアルームだし、坂田塾レッスンも素晴らしいですし、あのトーナメントの高千穂・住吉のしかも最終日のピン位置ですよ!絶対に失望させませんから前田さんもぜひ参加して下さい!13万は絶対に安いですから!」と要請され、ついに私は片山津から24日の土曜日の夜に帰って、再び押っ取り刀で朝一羽田から宮崎に飛んで、宮崎はフェニックスでの坂田塾に参加することになりました。エアーチケット、先程取りました(笑)。
 ということで、前田信吾は片山津加賀コース・片山津白山コースのあとは宮崎ツアーに参ります。ここ数年ハードなゴルフ人生を送っていますが、最近はよりタイトなゴルフスケジュールになってきました。
 
 で、この宮崎はフェニックス坂田塾への参加枠がまだ残っているようです。
 どうです?皆様、宮崎の美味しいものを食しながら、あのダンロップフェニックストーナメントの舞台で前田信吾と一緒に坂田塾に入り、古閑美保や上田桃子を目指してみませんか?で、夜はシェラトンでともにゴルフ場談義に興じましょうぞ!私はすでにご参加を申し込まれた縁の3名の方々とともに皆様からのご応募お待ちしています。

 

 以上、今週の独りごとでした。

 

社長の独りごと