ゴルフ会員権 ゴルフライフ

独りごと

>独りごと>

人気コースは依然強い!

2018年7月13日

 ようやく時差ボケが解消されてきました。8時間の時差ボケ、また、私の年齢では解消までにホント時間が掛かるってこと知りました。
 そんな影響もあるんでしょうが、相変わらず私はウッカリ八兵衛が多いです。情けないです。が、相変わらず皆様のご協力でそのウッカリを訂正させて頂いたり、ご協力のお陰でお仕事もさせていただいています。助かります。
 会員権ですが、相変わらず近郊のゴルフ場の会員権は強いです。というか売り物がない、あるいは少ないという状況が続いています。スコットランドから帰った今週もある名門倶楽部の売買が出来る!と思っていましたが、成約が出来なくなりました。こういうのが続くとホント厳しい。ほんの2,3日の依頼日の違いでその念願の会員権が買えた買えてない、つまりは天と地になってしまうんですから。
 今日私はそのコースを買えた方とゴルフをしていましたが、良かった良かったととても安堵されておられました。
 上昇相場時はいつもそうですが、市場が超小さいだけに上下動が大きくなります。
 
 戻ってから4日間、ゴルフをしませんでしたが、昨日の中山から再開し、今日は龍ヶ崎、明日は千葉カン梅郷、日曜はお休みの予定で月曜は京カンへ行く予定です。
 来週火曜には2月に雪で順延になった28日の加賀屋縁の会イン龍ヶ崎のドロー表を作ります。なので来週にはご参加の皆様のもとへドロー表を発送する予定ですので、宜しくお願い致します。
 翌々日30日もあるイベントに合わせた加賀屋縁の有志会イン鷹之台があります。ダブル参加のご奇特な方々には本当に感謝申し上げます。
 
 今週の独りごとは実に短いですが、明日からの3連休は大変猛暑のようです。が、その炎天下のゴルフをどうぞ私も含め楽しみましょう!

 

 以上、今週の独りごとでした。

 

社長の独りごと