ゴルフ会員権 ゴルフライフ

独りごと

>独りごと>

今週はKご夫妻からのメールとさせていただきました。

2018年4月6日

 今、18時50分、府中から戻って来ました。あーあ、こんな時間になってる。が、独りごと全然書いてない。どうしよう?と思っていたら、ポンと只今メールが入りました。
 素晴らしいメールでしたので、作者のS.Kさんにご許可を頂き、今週の独りごとに使わせていただくことにしました。

 

加賀屋ゴルフ 前田信吾さま、スタッフの皆さま
 
総武カントリー会員権でお世話になりましたKです。
さる3月後半某日に印旛コースに面接に伺い、本日晴れて夫婦共々入会資格審査承認書をいただきましたのでご報告いたします。来週早々に名義変更料を振り込んで参ります。これで晴れてメンバーシップを持てる、ホームコースができるかと思うと感慨深いものがあります。
 
ゴルフを始めて8年。
以来、いろいろなコースで主に家族や友人と気楽にプレーして来ましたが、最近ではなかなかメンバーも集まらず、ラウンドする機会もがくっと減りました。
土日中心のラウンドのため、何ヶ月も前から予約を入れ、メンテナンスも今一つの遠方のパブリックコースでハーフ3時間ラウンドにも耐え、ビジターとして高いプレーフィーを払っても来ました。そんなゴルフにも疲れてしまい、もっと好きな時に気軽にゴルフに行きたい…。雨の日に無理してラウンドに行くのはつらい。天気のいい日に練習場にしか行けないのはつまらない!
そのためには、いつかはメンバーシップと漠然と考えるようになり、ネットで会員権業者さんや、実際に会員権を買われた方の体験談を調べるようになったのが昨年の冬。
 
株式情報のように経営の健全性や、クラブの沿革、コース紹介ばかりの業者さんが多い中、ゴルフの楽しさ、クラブライフの楽しさを紹介してくださる加賀屋ゴルフのサイトはとても新鮮でした。
転勤もあるし、自分たちには会員権なんて分不相応じゃないか、という夫に自分たちの身の丈やライフスタイルに合った、長く楽しめる会員権について、加賀屋さんならアドバイスをいただけるのではと思いました。
 
しかし、ゴルフ会員権なんてまったく馴染みのない恐ろしげな世界なので、コンタクトをとるまで、ひと月近く逡巡していました。でも、あの時勇気を出して、加賀屋ゴルフに電話してよかった!緊張してしどろもどろの私に、明るく元気に対応してくださったスタッフの方のおかげです。そして前田さんの的確なアドバイスのおかげで、総武カントリーとめぐり合うことができました。
 
マエシン→弊社スタッフをお褒め頂き感謝、感謝、感謝です。
 
実は先日取引に伺い、帰りに階段を降りている時、なんだか少しさみしい気持ちになりました。加賀屋ゴルフにお願いしてから、売り手さんが見つかるまで、毎日ワクワクしながら吉報を待っていました。ああ、もうこれでここの階段を上って加賀屋ゴルフに伺うこともないんだな、と思ったのです。加賀屋ゴルフの皆さまのおかげで、はじめての会員権購入はスムーズで楽しい経験となりました。本当にありがとうございました。
 
マエシン→これきりと言わず、お時間があればゴルフ談義にお越しください。スタッフ一同いつでも大歓迎します!
 
会員権購入はゴールではなく、これからが本番です。どんどんコースに出かけてクラブライフを楽しみたいと思います。
 
マエシン→その通り。これからが本番です。思いっきり楽しんでください。で、悩み等々が出てきたらいつでも御連絡下さい。
 
今後も、御社のますますのご発展をお祈りしております。
 
S.K


 事務所はお粗末で文中にあるように階段しかない(笑)。が、弊社の良い点はとにかく一生懸命であること。とにかくすべてが早いこと。縁の方になられようとする方々の今後のゴルフライフが素晴らしいものになられたら良いととにかく願う事。縁の方々とゴルフ等を通じて交わろうとする気持ちがとにかく強いこと。これらだけは負けない自負があります。
 どうか皆様、これからもこんな加賀屋ゴルフをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以上、今週の独りごとと致します。Kご夫妻様、素敵なメールをありがとうございます!!

 

社長の独りごと