ゴルフ会員権 ゴルフライフ

我孫子と龍ヶ崎

ゴルフライフ>独りごと>我孫子と龍ヶ崎

2017年9月22日

 最近の相撲は面白いですね~。すべての取組が、これぞガチンコのぶつかり合いという見ていてワクワクするような取組ばかりです。力が均衡しているからどちらが勝つか全くわからず、これぞ筋書きのないドラマであります。朝3時45分からNHKで幕内の全取組をダイジェストで流してくれていますが、最高であります。最近の相撲は特に面白い。
 また、ゴルフも良い試合をやっています。ANA全日空もプレーオフまでもつれるとても良い試合でしたが、女子のマンシングウエアレディースでは大器、川岸史果がついに優勝しましたが、川岸史香プロ、どんどん強くなる逸材と思っています。今週のミヤギテレビも大活躍しそうですし、特に次週の我孫子での日本女子オープンは再び彼女が優勝するのではないか?と思っています。

 我孫子といえば、8年前にも日本女子オープンを開催(宋ボベが優勝)していますが、この時は2グリーンでしたが、今はその時よりかなり面白いグリーン(1グリーン化された)になっていますから、よりスリリングな試合になるのではないか?と思っています。
 我孫子は関東七倶楽部のゴルフ倶楽部です。ですから、入会するのも一筋縄では行きません。推薦保証人といかに密な関係を築いておられるかが重要です。我孫子は、推薦保証人2名を立てて、そのお二人ともが指定された日時に我孫子に参り、二人同時にヒアリングを受けます。その後、入会希望者本人がこれまた決められた日時に東京の某所に参り、面接を受けた後、合否が出されます。それなりの関係がなければ推薦保証人はお願いが出来ないし、保証人の方もお引き受けなさらないでしょう。ですが、入ったら、関東七倶楽部の一つである我孫子の会員としてとてもハッピーな倶楽部ライフを過ごしておられます。この4年ほどで弊社からも6名様がご入会なさっていただいていますが、皆様、前記したとおり入会に際しては難儀されたと思いますが、今ではとってもご満足して通っておられます。
 
 昨日行った龍ヶ崎も我孫子とまでは行きませんが、やはり、推薦保証人とある程度密な関係がないと入会は難しいです。やはり推薦保証人は2名必要ですが、そのお二方にB5サイズ1枚にびっしりと推薦文を書いていただかなくてはなりません。ここも簡単に入会出来るコースではありませんが、しかしながら入会後は楽しい倶楽部ライフが待っています。ここ龍ヶ崎は現在平日会員を募集していますが、私はとてもコスパが高い会員権だと思っています。弊社はこれまで43名の方の平日会員への入会のサポートをしてきました。そして、私の知る限り、そのほぼ全員が倶楽部ライフをエンジョイされています。昨日も私は龍ヶ崎に行って感じましたことは、龍ヶ崎、やはりとてもイイ!でございました。
 龍ヶ崎入会へのご関心を示される方には、その全員の皆様にご来店いただき、詳細をお話します。そして、正直、説明を聞かれて「こりゃ大変だなー」と思う方も結構おられます。で、しばし考えます!となる方も当然おられますが、その場合は断念される方が多いように思います。
 
 入会へのハードルが高いコースはそれなりにありますが、ご苦労なさった方には、それなりの満足感が得られるものであります。
 
 以上、今週の独りごとでした。