ゴルフ会員権 ゴルフライフ

太平洋と太平洋アソシエイツを考えているなら今しかない

ゴルフライフ>独りごと>太平洋と太平洋アソシエイツを考えているなら今しかない

2017年9月19日

 今年3月から名変が再開されていた太平洋と太平洋アソシエイツでしたが、今月末(10月2日受付分までが可能)で終了します。
 これにより、10月からは太平洋と太平洋アソシエイツに入会する方は新規募集で入会をすることになります。募集金額はそれぞれ540万と324万円です。
 太平洋は共通会員制クラブですので、一般的なクラブとはクラブとして在り方が違います。ここに入会する方の入会動機は友人知人が入っているから太平洋に入ります、という方が非常に多いのが特色です。
 また、メンテナンスがとても素晴らしいということでも有名です。といっても、私自身は最近の太平洋グループのコースでプレーをしたことがないので分からないのですが、友人からの情報ではメンテナンスは上々であり、とても綺麗であるというのがもっぱらです。
 
 そんな現在太平洋の名変料が150万、アソシエイツが120万です。弊社における直近成約価格はそれぞれ180万と45万円でした。計算してみますと・・・10月からの募集で購入するよりはかなり得であります。太平洋のコメントによりますと、今度名変を再開する時期は未定とのことですから、太平洋と太平洋アソシエイツを考えている人には、この2週間がとても大事になってきます。
 売ろうかな?と考えている人には今この2週間を逃すと売ることは当面できないことが予想されます。買いたいなーと思っている人には、この2週間で購入が出来れば10月からの募集で入る方に比べればかなりお得になります。
 そんな太平洋、太平洋アソシエイツの相場展開は9月17日現在、弱含みとなっています。狙っている方にとっては、この2週間がとても大事です。本当に太平洋や太平洋アソシエイツを買う気がある方は、自分の意思(いくらなら買うという金額)を明確に持って臨まれれば、良い買い物が出来るチャンス場が来ていると言えるでしょう。
 そんな方はぜひ、加賀屋へご用命下さいませ。
 
 以上、今週は短めの独りごとでした。