ゴルフ会員権 ゴルフライフ

倶楽部対抗決勝は応援となりました 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>倶楽部対抗決勝は応援となりました

2017年6月16日

 先程、軽井沢から戻って来ました。素晴らしいひと時でした。縁のS.Kさん、ありがとうございました。此度参加の縁の皆様もとっても大喜びでありました。
 新軽はホスピタリティ日の本一との誉れ高きゴルフ場でありますが、最高に至福の時を過ごせるゴルフ場です。廣野も凄いですが、軽井沢もホンマ凄いゴルフ場です。
 皆様もこの両コースへは是非一度行ってみたらいいです。が、実際的には、なかなか行けません、、、という方が多いのではと推察致します。。。が、そういう方に朗報があるかもしれませんよ。。。700万ラウンド加賀屋杯の出場者にはもしかして。。。チャンスが。。。出てくるかも。。。
 此度も早々(13日間で)に120名の応募をいただきました(現在キャンセル待ち受付中)が、とにかく、ご参加表明いただいた弊社縁の皆様方に感謝感謝でございます。
 先週が芥屋、古賀、下関、玄海へと参りました。今週が軽井沢ゴルフ倶楽部2連荘。来週は遠征はありませんが、再来週は輪厚、小樽、小樽へと行って参ります。確かにこう考えると、私はゴルファーなら誰もが羨む行動を実際していますね(笑)。
 
 さて、来週19日の月曜日は関東倶楽部対抗の決勝が茨城ゴルフ倶楽部東西にて行われます。東ではAクラス(55歳以上)が。また、西ではBクラス(55歳未満)の試合が行われます。
 予選ラウンド(千葉夷隅での5月25日)では決勝進出に多少ながらも貢献できました前田信吾選手でしたが、決勝ラウンドでは選手に選ばれず、フィールドに立つことはなくなりました。なので、残念ではありますが、精一杯チームの応援をしてまいります。そうか、じゃ、前日の夷隅でのシニア予選奮闘しなきゃねー。
 
 先週に引き続き、会員権市況は強含みで推移しております。出にくい会員権はやはり出て来ず、成約に至らない状況となっています。ヤキモキさせてしまっている方々に申し訳なく思っていますが、今しばらくのご猶予を頂ければと思います。多少高くても出てくるんならお願いします!とお頼みも出来るんですが、、、。とにかく、成約に向けて鋭意努力します。
 
 以上、今週の独りごとでした。