ゴルフ会員権 ゴルフライフ

ゴルフ場へ書類提出までしっかりやってくれる会社が安心です 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>ゴルフ場へ書類提出までしっかりやってくれる会社が安心です

2017年3月24日

 先週末は加賀屋懇親会イン龍ヶ崎を開催致しました。此度も大勢の方々から商品をご提供いただき、もれなく当たるアルバカレーの他参加者の41名(お二人は急用でお帰りになりアルバカレーのみ)全員に素敵な商品が行き渡りました。これは御参加者の方々はもちろん、参加なされていない会員さん、また、そうでない縁の方々からも商品にお使いください!とご提供を頂いたからでした。本当に、ありがたい限りであります。また、いつもであれば懇親会時の飲料代も誰かさんが補てん致すのですが、今回においては皆様方のお心代が厚く、丁度良い塩梅で会をめでたく完了することが出来ました。
 まもなくこの時の模様をHP上にアップしようと存じますが、感想文が1名様からだけしか頂けていません。よろしかったら、加賀屋杯に参加して、または、龍ヶ崎に関してのご感想文を頂ければ幸いです。恐れながら、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
 
 そんな龍ヶ崎では弊社縁の方2名が明日の入会面接をお受けになられます。お一人は8時からの面接のみですが、もうお一人はその後9時過ぎから保証人同伴によるプレーもございます。
 また、明後日は狭山において、弊社縁の方3名が面接及び同伴プレーの日を迎えます。いずれの方々も大変緊張なさるでしょうが、私が存じ上げています普段通りに皆様が面接やプレーをなさっていただければ問題なしでございます。天候だけが心配です。雨の日は晴天時と比べてより作業が多くなるので大変ですから。
 このように、ゴルフ場によっては「ゴルフ場に入会するのって大変ですね~」と入会者の方が強く感じるゴルフ場がいくつもあります。
 
 さて、本日、私は某ゴルフ場へ名変書類を提出に行った際、その担当者の方が「加賀屋ゴルフさんは入会者さんにはお任せにならず、すべてを代行して書類の提出をなさってくれているので間違いがないんですが、そうじゃないところ(つまりはすべて入会希望者が書類を送付や持参する)は間違いが多く大変です。その都度、その方々に連絡を入れてやり直しでもらうんですが、時間が掛かってしまい、大変なんだそうです。更に、「前田さんのところは面接の打ち合わせもしてくれるので、私たちも仕事がスムーズになり、おかげで入会希望者がとてもスピーディに入会が出来ています。」とのお言葉も頂きました。
 加賀屋ゴルフの特色は成約までがスピーディであることですが、同時に、入会希望者が実際に入会出来ているスピードもこれまた早いのが特色です。そのため、弊社事務方がとってもハードにはなるんですが。。。。
 ですが、ご満足いただけた入会者さんからの「ありがとう!」の一言をいただくために日夜励んでいるのでございます。
 
 ゴルフ会員権を購入する上においては、購入したら(お金を払ったら)あとは入会希望者に丸投げの会社よりは、ゴルフ場へ書類提出をしてくれ、そして面接等々に関してまでも、つまりは入会までしっかりサポートしてくれる会社を選ぶことをお勧めします。そういう意味で一番安心なのは?はい、そ・れ・は・・・・“おまたせしません”をモットーとしている会社でございます。
 
 以上、今週の独りごとでした。