ゴルフ会員権 ゴルフライフ

連続ゴルフ日数15日!? 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>連続ゴルフ日数15日!?

2017年3月17日

 1週間ぶりのご無沙汰、前田信吾です。
 今日の若洲ゴルフリンクスで連続12日のゴルフでございます。明日は龍ヶ崎、明後日は中山2ラン、で、明々後日は千葉夷隅となりますので、おそらく15日連続ゴルフを達成すると思われます。
 弊社広報担当の永光によると、これまでの連続ゴルフ日数記録は震災の年の2011年6月の10日連続だそうです。で、続いてが同じく2011年10月の9日連続だそうです。
 縁の皆様方からは「体は大丈夫ですか??」とお優しいお言葉を数件の皆様方からいただきましたが、全く前田信吾ピンピンしています。「あのー、腰とかひじとか手首とか痛くならないですか?」「はい、全く問題なし。マイペンライ。モーマンタイでございます。」。ただ、ゴルフ日記が滞りだしていますが。。。
 が、おかげで顔が真っ黒になってしまいました。そして、いよいよ明日は加賀屋懇親会イン龍ヶ崎の日ですが、ご参加の弊社縁の会員の皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。毎度のようにドローが変更に次ぐ変更となりましたが、会前日の18時現在、出席者は43名様となっています。やんごとなきご事情で1名様が懇親会へは不参加となりますので、懇親会は42名となりますが、変なオジサンがきっと楽しく愉快な会にしてくれるはずですので、ご参加の皆様はどうぞ元気に来場なさって下さいませ。
 
 前田信吾は現在12日連続ゴルフ中ですが、弊社へのお問い合わせ件数も連日入るようになりました。シーズンイン間近になり少しずつ入会希望者が増えて来たのかもしれません。
 今週はゲストコースとして厚木国際に行ってきましたが、レストランスタッフの方々の応対が良かったですね。また、18番目のホールでは右の薬指が赤切れのような状態で切れてしまいましたが、なんとキャディさんがグリーン上で私の指にバンドエイドを巻いてくれたのでした。ベテランキャディのMさん、本当にご親切にありがとうございました。
 今度の日曜からいよいよ今年のボード競技会が始まります。皮切りは中山のスクラッチ競技会です。予選から2ラウンドの長丁場ですが、楽しんで参ります。
 どうか、ゴルフ好きの皆様、今年こそご自身が楽しめるゴルフ倶楽部へご入会して下さい。
 
 以上、今週の独りごとでした。