ゴルフ会員権 ゴルフライフ

ゴルフ日記が書けない!? 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>ゴルフ日記が書けない!?

2017年3月10日

 今週はタイでの撮影等があり、また、戻って来てからも現場回りばかりしていましたもので、デスクに座っている時間が全くありませんでした。
 そんな中、今、こうして独りごとを書いています。
 数日相場を見ていませんでしたが、今週も買い手の数が大幅に増えています。人気銘柄以外のものにも波及し始めています。そんな中、弊社へのお問い合わせ件数も伸びています。また、急な来客によるご相談者も増えています。
 それに伴いアテンドする件数も多くなっています。金、月、火とアテンドが続きます。ゴルフ会員権業者でこれだけ購入者や購入希望者の方々とゴルフに行くという人間もいませんでしょうけど。そりゃそうですよね、プレー代等を持って下されば別ですが、それなりに掛かりますもの。お金よりゴルフが相当好きか相当の変わり者じゃないと出来ない芸当だと思います。ま、前田信吾は心意気で仕事しているようなもんでして、ぜひご一緒を・・・と頼まれれば先の用がなければ断らないですから。義理人情を重んじる方には徹頭徹尾誠意をもって応対します。が、そうでない方とはお付き合いはなるべく避けます。
 加賀屋ゴルフの顧客の皆様は素晴らしい方々が多く、とても律儀な方が多いです。私が頼む色んなご相談にも応じて頂ける方が多いです。3月18日には龍ヶ崎において弊社縁の会員さん11組で懇親会を致しますが、すでに6人の方々から素敵な商品のご提供を頂きました。その皆様方からは「こうして良い倶楽部ライフを送れているのも前田さんの尽力のお陰です」というありがたいお言葉もいただいています。そして、こういう気持ちをお互いが持ち合うことが出来るからこそ、私は加賀屋ゴルフという会社を切り盛りしています。
 人によっては、たかがゴルフ会員権業者のくせにというように思われているかもしれませんが、私は今の仕事に誇りも持っているし、縁の方々には本当に倶楽部ライフをエンジョイしてもらっているはず!と自信も持っています。
 他の会社では書類の提出などはご本人任せのところもあるしょうが、加賀屋ゴルフは作業が大変ですが、ほぼほぼ書類の提出は最終チェックを弊社が行い、弊社よりご提出いたします。入会に際し、よりスムーズに確実な書類を提出することが肝要だからです。それらは入会可否を決める要因の一つにもなります。ゴルフ場によっては書類の字体や間違えた箇所があった時の対処などが入会可否を決める上においてとても重要になります。入会希望者が張り出されるゴルフ場などの場合はそれらを見る会員さんに悪い印象を与えるような書類ではクレームが来て入会が?になることもありますから、慎重に行かねばならないのです。
 
 これだけゴルフに行ってますから確かにお金は使っているでしょう。が、人よりもたくさんゴルフに行き、見聞を広げる。会員としてゴルフに行った折、どうしたら他の方と仲良くなれるか?また、どの道を通れば一番早く戻ってこれるか?数々の倶楽部競技会に出ることで得られる楽しみ等々、様々なことを知ったり感じ取ったりできます。
 だからこそ、生意気云うようですがALBAの1頁コラムを連続丸7年も続けて出来ているのです。昨年からはZAITENのゴルフ飯の1頁のコラムも執筆しています。これらの依頼は同業他社の方には来ないと思います。
 確かにゴルフを毎日のようにしながら雑誌コラムや独りごとやゴルフ日記を書くことはなかなか重労働です。が、お金より心意気を大事にしている前田信吾なので、会員権にまつわるお話があればご来社なりメールなり電話なりをしてください。何らかのお役には立つと存じます。
 明日、11日土曜日からもエブリデーゴルフです。ということで、溜まっているゴルフ日記が書けるか心配ですが、根性で頑張ります。皆様、どうぞ、宜しくお願い致します。
 
 以上、独りごとでした。