ゴルフ会員権 ゴルフライフ

グアム合宿から戻って来ました 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>グアム合宿から戻って来ました

2017年1月30日

 レジェンドプロゴルファーの皆様との交流会イングアムから戻って来ました。
 昨日まではスゲー焼けたなーと思っていましたが、日本に戻って半日が過ぎたら手のヒリヒリ感は失せてしまいました。
 しかし、寒い日本を離れて常夏の島グアムでのゴルフはとっても楽しいものでしたし、女子プロの実際のラウンド中のスイングと練習場でじっくり球を打つその姿を間近で見られたのは大きかったですし、プロからのアドバイスも次に活かせるのではないか?と思っています。
 ま、いくら狭いホールが出てくるとはいえ、2.5ラウンドで球を13個もロストするという体たらく(92、92、44)。。。ショットがボロボロだったことは間違いないです。。。しかしなー、これだけゴルフを毎日のようにしていても90アップですからね~。
 さて、今回の合宿では、昨年の若手女子プロたちとの交流もさることながら、ツアーにおいて何勝もの勝利をあげているレジェンドの高須愛子プロと奥田靖己プロから伺った体験談は、まさに今回の合宿の成果になるものと思われます。そのような戦績の方々となかなか膝を付け合わしてじっくりと会話は出来ないですもの。
 それにしても大ファンであった生駒プロのコンドミニアムですき焼きを含む夕食手料理を2度も頂けたなんて、なんという幸運ものなんでしょう。そのようにお導き頂いた周りの方々に感謝、感謝、感謝であります。
 
 さて、日本を離れている間にも会員権がじわじわっと上昇しだしています。確実に売り物がなくなり、明らかに買い気配の数が増えています。弊社にも〇〇を△△を買いたいのですが、、、との問い合わせが増え始めました。
 弊社、このまま買いが増えてくれることを期待します。
 
 ゴルフをしていれば色んな方との出会いが出来ます。更に言うと、会員権を買ってゴルフ倶楽部に入会すれば更に絆は深まります。さ、時は2017年のまだ1月です。これからの人生を楽しいものにするためにも、また、色んな出会いを求めるためにも是非是非会員権を買ってご自身の見聞を深めてくださいませ。
 
 以上、今週の独りごとでした。