ゴルフ会員権 ゴルフライフ

4月1日より営業時間を変更させていただきます 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>4月1日より営業時間を変更させていただきます

2016年3月18日

 相変らずバタバタバタバタしています。
 今月も平日はアテンドゴルフが多いのですが、非常にありがたい方ばかりでほぼほぼ成果が出ているゴルフとなっています。
 また、縁の方々も「〇徳〇員〇業〇に騙されたらいけませんよ〜」と悪態をつきながらも、しっかり当日応援して下さるので嬉しい限りです。
 今日もお二人がしっかりサポートして下さりました。よくご利用の会員の生の声は実に貴重なのですが、それをそのまま当人に伝えて下さるので当人も購入するかの判断材料になります。
 間違いないのは、縁の方々は人柄が素晴らしいということです。そのお蔭で私は仕事が出来ています。
 今週も何人もの方々が会員権のご相談に来られたり、取引に来られたりしています。 中には、本当は今日は相談だけの予定だったんですが・・・社長と話していたらつい決心してしまうことになりました・・・の方もおられましたね。
 今日もゴルフ場で「わかりました!」のお声を頂きました。
 とてもありがたいことですし、光栄であります。自分なりに一所懸命にやってきたことがお客様のハートに届いているのかなーと嬉しくなります。
 が、私も間もなく55歳。弊社スタッフも私同様に歳を重ねて来ました。。。

 HPを2001年に作って以来、これまで営業は20時までのスタイルをずっと続けていましたが、4月1日からは恐れながら営業は19時までと変更させていただくことに相成りました。開始時間はこれまで同様8時40分です。
 また、土曜日も毎週営業(10時から15時までながら)させて頂いていましたが、4月からは第2、第4土曜日はこれまで通りですが、それ以外はお休みとさせていただくこととなりました。
 勿論、事前にご相談いただければ夜もこれまで通り20時以降だって可能ですし、それ以外の土曜日でも問題ありません。
 ただ、皆さまから何も連絡がない時は、19時で締めてしまいますこと、また、第2、第4以外の土曜日はお休みとさせていただくことをご了承下さいませ。

 皆様、上記のように加賀屋ゴルフは営業スタイルを変更いたしますが、どうか、これまで同様にご愛顧のほど、宜しく申し上げ、今週の独りごとの結びとさせていただきます。