ゴルフ会員権 ゴルフライフ

今週はほとんど会社にいなかった 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>今週はほとんど会社にいなかった

2015年6月26日

 今週は日中はゴルフ、17時半以降は都内で打ち合わせ会がずっと入ってしまい、なかなか会社にいる時間がありませんでした。
 また、運転者としてもとても多忙な日々を過ごしました(笑)。
 月曜日は京葉道・東金道路を利用し千葉は平川へ参り、火曜日は関越を利用し埼玉は石坂へ向かい、水曜日は中央道を利用し山梨は河口湖へと参り、木曜日は東名を利用し神奈川は相模へ、そして、金曜日の今日は東関道・圏央道を経由しての常磐道で茨城は大洗に行って来ました。
 つまりは、東北道を除いた関東の主要道路を今週のゴルフですべて踏破してきたことになります
 我ながら、凄いもんでございます。で、先週の週末はと云うと沖縄で2ラウンド。で、沖縄のグリーンを後にするやいなや、12時間後には茨城のゴルフ場でティオフタイムを迎えているのですから、まさに、驚異的なスケジュールでございました。
 おまけにその日は2ラウンドやったってんですから我ながら凄いと思います。で、ビリの最下位ながらも、その予選を通過したというのですから、ただ、笑うしかないでしょう。
 
 このような幸運が起きたわけですから、明後日はマッチが出来るという喜びを胸に、思う存分マッチプレーを楽しんで来たいと思います。
 
 さて、600万ラウンド達成記念&創立20周年記念イベントのドロー表を来週に作成しまして、来週末までには皆様方にドロー表を発送できると思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

 これより鎌倉へ取引に参るため、今週の独りごとは恐れながらここまでとさせて頂きます。