ゴルフ会員権 ゴルフライフ

ティオフは18日(月)10時21分です 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>ティオフは18日(月)10時21分です

2015年5月15日

 連休明けから少しずつ会員権の買いのご依頼が増えて参りました。
 ただ、タイムリーな売り物がなく、成約にはなかなか結びついてはいません。ある林間コースの買い注文を連休前から頂いていますが、なかなか売り物が出ず未だに難儀しており、お待ちして頂いているという有り様です。
 ですが、買いたいという方が増えてくるということは間違いなく良いことですので、譲っても良いかな〜という方に積極的にアプローチして参りたいと思います。
 
 さて、木曜日から山口県&福岡県に遠征に来ています。木曜日の宇部万年池ではインコースはOB5発打って撃沈し、正直憔悴しきっています。が、明日の土曜日には東京に戻り、日曜日は静養し、月曜日の本番に備えたいと思います。
 何の本番?、かですか?
 実はですね、成田ハイツリーで開催される関東倶楽部対抗に中山の選手の一員として出場するのです。上位5位までにチームが入れればその次のブロック大会に出られます。この試合に一昨年初めて出場した時は、私のスコアはチーム内では最悪スコア(笑)ながらも縁あって採用され、結果チーム成績は5位となりブロック大会に進出することが出来ました。

 この2か月半、とにかく倶楽部対抗選手に出場することを目標にゴルフを、そして、その練習を頑張って来ましたが、目標叶って出るからには必ずやナイスな成績を上げたいと思います。
 ツキだけはある気はするので、今回も何らかの形で貢献しブロック大会進出を目指します。
 ちなみに私は来たる5月18日(月)、成田ハイツリーのイン10番から10時21分のティオフタイムにて登場します。おそらく、終了時刻は16時を過ぎるものと思われますが、お時間がある方はぜひぜひ応援に来て下さい。
 この時期のハイツリーは大変美しい春の紅葉を愛でる頃合いです。どうぞ、宜しくお願い致します。

 以上、今週の独りごとでした。