ゴルフ会員権 ゴルフライフ

今週2回目の独りごと 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>今週2回目の独りごと

2014年11月07日

 今年のゴルフの回数も着実に増えており、先日の総武で154日行っている模様です。現在でいうとほぼ2日に1回は行っている計算になります。
 12月は例年減りますので、これまでのペースからは落ちますが、ここ数年の164、5回を今年もクリアしそうです。
 私とゴルフに行った時、その時の同伴者の方々が毎度驚かれることがあります。それは、その折、私がその当該ゴルフ場へお越しの方々と度々言葉を交わしているからです。
 無論、私とて、存じ上げない方とはそうそうお話は出来ませんから、当然ながらお話出来るのは以前からの知り合いの方となります。
 自らが会員になっているコースならふむふむそうだろうとなるのが当然でしょうが、そうでないコースでも行くと大概幾人かの知り合いの方と出くわすのにビックリなさるようです。この点に関してだけは自分でもこれってもしかしたら凄いことなんじゃない、って思う時があります。
 弊社は来年で創立20周年を迎えるのですが、年月の経過とともにお取引いただいた方々が増えたこれも賜物かなっと光栄に思っている次第です。
 
 日々、私は様々なお電話を頂戴しております。最も多いのは、言わずもがな会員権相談のご連絡ですが、その他、ゴルフに関することへ便利屋前田信吾に御用がある方もおいでなのです。
 私はゴルフのギアに関しては全く素人でして、自身のクラブに関しても無頓着です。従って、この事に関して尋ねられても満足なお話をさせて頂くことは難かしゅうございます。が、それ以外のゴルフに纏わることでしたら、かなり戦えるはずと自負しております。で、とりわけ、ゴルフ場探訪への投資費用は間違いなく業界一であろうと自認している次第です。
 この時期、とにかく大変なのがゴルフ場への予約です。間違いなく、ご苦労されている方が大変多いことと推察いたします。
 そんなご相談に対し、もちろん出来ること出来ないことがありますが、お頼り頂いた縁の方々からのものはなるべくお聞き届け出来るように致し、喜んで頂けるように精一杯励んでいるつもりです。
 上記した通り、ゴルフ場に纏わる知己の数が多いのが私の特色ですが、私はこの自分の特色を更に磨いて参ろうと思っています。

 株価の上昇とともに、会員権の動きがにわかになって来ています。消費税率の増税以降、パッとしなかった会員権にようやく変化が出始めました。出動になられる時かもしれませんね。 

 以上、今週2回目となる独りごとでした。