ゴルフ会員権 ゴルフライフ

JGMDチャリティーゴルフIN小金井 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>JGMDチャリティーゴルフIN小金井

2014年6月20日

 ワールドカップが開催し、サッカー好きの皆さんはとても楽しい日々をお過ごしなのではないでしょうか。
 期待された日本チームは初戦に敗れ、2戦目のギリシャ戦も引き分けとなりました。ギリシャ戦を残して勝ち点3のコートジボアールとコロンビア戦を残し勝ち点1の日本を比べれた場合、普通に考えれば日本の決勝トーナメント進出はかなり難しいといえるでしょう。無論、決定ではありませんが、かなり失望を感じている人が多いことは否めないでしょう。
 でも、私をはじめ、この4年に一度のサッカーの祭典、これからどんどん面白い試合になると思われますので、楽しみに致したいと思っています。
 ゴルフにおいても全米女子オープンが開幕し、こちらも熱戦が繰り広げられています。

 さて、ゴルフには様々な団体がありますが、現在ゴルフ関連の17団体のトップが一堂に介し、ゴルフサミット会議という会合が1998年から開催されるようになりました。
 今年のそのサミット会議において“活性化”が活動方針のトップに掲げられましたが、その活動の一つとして昨年に引き続き8月1日〜7日を『ゴルフウィーク』とし、各17団体が各々“活性化”に取り組もうとなりました。
 私達ゴルフ会員権売買業の団体(全国ゴルフ会員権取引業団体連絡会・略してJGMD)もその加盟17団体の一つに加わっております。で、私達団体もゴルフウィークに何か企画しようと考えた結果、ウィーク期間中の8月4日(月)に会員権価格が日本一の小金井で貸切によるチャリティーゴルフをやろうと決めたのです。
 我々はユーザーの皆様からゴルフ会員権の売買をして頂くことで生業を立てている事業者です。
 ユーザの皆様が更に会員権を求めて頂くには、現在入会して頂いているゴルフ倶楽部より、より上質なゴルフ場及び倶楽部に触れて頂くことが肝要と思っています。
 いわずもがな小金井は場所が至便であることはもちろん、ゴルフ場のレイアウト、及びメンテナンスも最高級であり、且つ、ホスピタリティーも十分なゴルフ場であり倶楽部です。
 そういう最上級のゴルフ場及び倶楽部に触れて頂くことで、流石に小金井への入会は難しいが、今より上級の倶楽部に入会してみたいというお気持ちを持っていただけたら我々の業界もより活性化するのではないかという思いからこの企画は立ち上がりました。
 
 この“JGMDチャリティーゴルフIN小金井”参加するには、各組合員(我々のような組合事業者)に参加希望者が連絡を入れて、各組合員より申し込んで頂きます。
 たとえば、加賀屋ゴルフ縁の皆様であれば、弊社加賀屋ゴルフにお申込みいただければエントリーを受け付けることが可能です。
 参加フィは29800円ですが、これにはチャリティフィ1000円と昼食代とプレー代、パーティ費が含まれます。参加者全員にもれなく商品も提供されますし、ぺリア戦にて成績優秀者の皆様にはそれ相応の商品も贈呈されます。
 もし、弊社縁の皆様方で、このイベントにご参加等のご関心がある方はぜひ、下記よりお申込ください。今ならまだ間に合いますので、ぜひ、チャリティイベントへのご参加を表明下さいませ。
 尚、当日の私はお世話役の仕事がございますのでプレーは致しませんが、迷司会者として会場を沸かせるはず?ですので、どうぞ、こちらもご期待くださいませ。

 業界として初めて開催されるイベントです。縁の皆様、お一人様でも組単位でもかまいません。ぜひ、ご検討ください。

 以上、今週の独りごとでした。


お申込頂き、ありがとうございました。定員となりましたので受付けは終了いたします。