ゴルフ会員権 ゴルフライフ

今後の相場展開は強含み、と私は見ています 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>今後の相場展開は強含み、と私は見ています

2014年6月13日

 今週もあっという間に週末です。
 ワールドカップと全米オープン、で、自分のゴルフと何を優先して良いか分からず、オタオタしている前田信吾です。
 とにかく、テレビか?自分のゴルフか?というくらい、今はスポーツ中継を見たい期間です。

 しばらく会員権は??と思っていましたが、ここへきてかなり会員権市況に変化が見え始めています。
 どんどん売り物が減り、徐々に買いが増え始めています。
 茨城ゴルフや厚木国際は買い買い買いばかりで、大きくジャンプアップしそうな勢いです。
 現在、優良コースの中には、鷹之台やキングフィールズなど一部弱い銘柄もありますが、一時的なものではないか?と推察しています。
 今週は業者さんとの意見交換を致しましたが、先月末から買いたいものが全然入らない!との声をあちこちで聞きます。
 で、ゴルフ場に聞くと、単価は少し上がったのに、客足が減らないと伺いました。また、実際に、自分の目で確かめても平日のゴルフ場の入りが全く違っています。で、接待が間違いなく増えていることを目の当たりにします。
 
 今後の相場展開が強含みとなることは間違いなし、と私は見ています。
 買える時に買う。
 先月、私は長年、どうしても入会したかったコースの会員権を購入し、入会させて頂きましたが、本当に、買える時に買えて、入れる時に入れてもらえて、幸せでございます。
 大好きなゴルフを好きな時に好きなゴルフ場で出来る!うーん。幸せでございます。
 幸せは自分で掴むもの。自分が動いてこそ幸せは来るのではないでしょうか?ゴルフ大好きな人には会員権は絶対絶対欠かせないものです。
 だから、ゴルフ大好き人間は1箇所に飽き足らず、いくつもの倶楽部に入会するのだと思っています。
 働いて、働いて、会員権を買って、楽しんで、楽しんで、充二分にゴルフをし、また、働いて、働いて、楽しんで、楽しんで充二分にゴルフをする。
 働いても働いても女房は一人しか持てませんが、会員権はいくつ持っても構わないのであります。
 さ、日曜日は今年初となるマッチプレーイン江戸崎です。なんとしても自身初となる江戸崎でのクラチャン2度のマッチを是が非でも味わいた〜い!

 以上、今週の独りごとでした。