ゴルフ会員権 ゴルフライフ

ゴルフ場にはそれぞれの特色がある 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>ゴルフ場にはそれぞれの特色がある

2014年5月23日

 先週は時間がなくこのコーナーをお休みしましたが、今週も時間がなく、アレマー状態です。
 株価もここ2ヶ月ほどボックス圏内の動きを脱しませんが、会員権も水平な動きを見せています。ただ、着実に売り物が減ってきていることだけは確かであります。
 大手牛丼チェーンのお店が、スタッフがいないことにより閉店しているとの報を伺いましたが、人手不足・人件費高騰が着実に目に見えるようになっています。
 株価も私の眼には今は力をため込んでいるように感じられ、何かの拍子でググーンと上昇するのではないか?と思っています。
 同様に、会員権も何かの拍子で動き出すのではないか?と見ているのですが、、、。
 
 さて、今月もあと1週間ほどとなりましたが、相変らずゴルフへはよ〜く行っております。
 今月も中山を皮切りに、江戸崎、河口湖、成田ハイツリー、千葉カン川間、鎌ヶ谷、龍ヶ崎、東京倶楽部、そして今日の狭山と9コースを探訪しています。
 グリーンは文句なしに東京倶楽部が一番でしたが、レイアウトの妙と難しさは龍ヶ崎でしたね。また、クラブハウスの高級感は狭山でしたし、コースや景色の綺麗さにおいては、ハイツリーと河口湖でした。
 あと、観点を変えてみまして、自分の精神的な気軽さでいうと、断然中山ですし。

 会員権をどこでチョイスするか?ゴルフ場にはそれぞれ特色があるんです。で、それに惹かれるんです。
 今日のN.Sさんが朝「前田さん、今度4つ目になるんですが、私、変ですかね?」と仰っておられましたが、弊社にはそのようなお方が沢山おいでです。
 また、「マッチプレー最高でした!」と仰せでしたが、それも人より多くそういうお方はチャレンジできます。
 一度しかない人生です。ゴルフ好きが思いっきり、思う存分ゴルフ楽しむには会員権はとっても重宝します。
 ゴルフが大好きな方、ぜひ、複数のゴルフ会員権を所有して下さい。今より間違いなく2倍3倍と楽しめますよ。

 以上、今週の独りごとでした。