ゴルフ会員権 ゴルフライフ

我々は生きた情報を伝えます。 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>我々は生きた情報を伝えます。

2014年5月9日

 連休中は皆様ゴルフには行きましたか?
 私は中山で予選落ち後、江戸崎でも予選落ちを味わい、もしかしたら今年はマッチプレーの楽しみを味わえないのではないか!?と悲壮感満載の有様でございました。
 しかし、久しぶりに河口湖に行き、雄大な富士山を見て来て27ホール全部を廻って来ましたら、その失意もどこかへ飛んでいってしまいました。
 やはり、河口湖は一味も二味も違います。
 ゴルフ場にはそれぞれ違いがありそれぞれの特色があります。そして、メンバーになってそれなりに通っていますと、スタッフの方々とのコミュニケーションが生まれ、更には会員同士のコミュニケーションも生まれます。
 多くの会員になっていての一番の幸せは多くの方々から「前田さん、、、、、、」とお声をかけてもらえることです。
 今日も河口湖でフロントの方、レストランの方、マスター室の方、キャディさんから「前田さん、、、」とお声を掛けて頂きましたが、実に嬉しかったです。河口湖へはそう多く行けていないにも拘らずです。実に、気持ちが良かったです。

 また、今週、水曜日には23時頃までKカントリーの7人の方々と倶楽部について語り合い、昨日木曜日には同じく23時頃までNを中心とした9人の方々と倶楽部&ライフ&個々の会員制倶楽部への薦め方について語り合いました。
 今日は、昨日いただいた個々の倶楽部への薦め方に対するアドバイスを早速取り入れて、私は相談者にお話を致しました。
 どうです?素晴らしい倶楽部仲間の方々でしょう。これらの方々と交流できるってホントありがたいことです。間違いなく私の大きな財産です。
 
 今週から24歳のニューフェースが一人弊社に加わりました。ここ3週間で3名のニューフェースが加わったことになります。お蔭で手前味噌ながらも、今まで以上に会社らしくなり、活気が出てきたように感じています。
 私は生きた情報というこれらの財産を3名のニュースタッフを含む全スタッフに正確に伝えて参り、それらの生の情報が、弊社顧客の皆様並びに今後顧客になられんとされるユーザーの方々に伝えて参りたいと思います。

 ごめんなさい、今日は眠くてこれ以上書けなくなってしまいました。おやすみなさい。