ゴルフ会員権 ゴルフライフ

幸いにも、前田信吾、超多忙でございます 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>幸いにも、前田信吾、超多忙でございます

2014年3月14日

 先週はメルが亡くなり、この独りごとのコーナーをお休みしました。
 で、今週こそと思いながら、今は14日(金)の20時半です。
 嬉しいことに電話の数がとても多く、日常業務に追われていて、その余白で作る独りごとやゴルフ日記にしわ寄せが来ています。
 正直、9時から18時までの時間帯で仕事をしていたら、ゴルフ日記や独りごとは間違いなく書けていまいと思われます。大概は7時半から21時ころまでは会社におり、それ以外は、お客様との懇親会や勉強会にあてています。
 今週のように、月曜日を除いてすべてがゴルフの時でも、必ず会社に帰り、夕方からはゴルフ日記等を書くようにしているのですが、最近のスケジュールは社に戻った後に数名の方々とそれぞれ30分から1時間程度歓談していますので、なかなかその作業もままならなくなってしまっています。
 しかしながら、この状態というのは大変光栄なことであります。伺うに、今は、日本全国働く諸君の皆々様が超多忙を極めているようです。
 そのような折において、お電話をいただいて「取引時間は夜にして頂くのが、、、」と申し上げると、「分かってますよ!社長、毎日ゴルフなんでしょう!大丈夫、18時以降の時間でイイですから」と優しいお言葉を掛けてくれる方もいて恐縮している有り様です。

 来週も月曜日はゴルフはありませんが、火曜からは我孫子、飯能、大利根とアテンドが続きます。
 実は明日も龍ヶ崎、明後日は中山でのスクラッチ2ラウンドと続きます。これだけゴルフが出来るのは幸せと自分の心を高め、張り切って仕事とゴルフに励んでみたいと思います。
 皆さんも、ゴルフ、励んで下さい!

 以上、今週の独り事でした。