ゴルフ会員権 ゴルフライフ

2013年加賀屋ゴルフ取り扱いベスト10 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>2013年加賀屋ゴルフ取り扱いベスト10

2014年1月10日

 新年明けましておめでとうございます。

 年明け早々株価は乱高下を繰り返していますが、会員権は売り買いともに件数がそこそこあり、新年早々堅調な動きです。
 
 弊社HPコツコツ日誌で今週紹介致しましたが、75歳を迎える渡若造さんがこのお正月に3日連続で自身のコースでゴルフを楽しまれ、とても有意義な倶楽部ライフを過ごされたそうですが、倶楽部ライフってホント素晴らしいな〜と思いました。
 また、目土盛造さんがご自身のコーナーで、疑問に思われておられたことを綴られていますが、とても興味深い内容でした。
 倶楽部に入会していると様々な喜びがあったり、逆に苦悩があったり、人間模様が浮かび上がったり致します。これからもこの模様をお伝えしたく思っています。
 そうそう、昨日は平塚富士見の生声を寄稿頂いた縁のSさん、また、今日はよもやま話に寄稿頂いた顧客のMさんも新年の弊社HPを飾ってくださいました。ご両名様、新年早々、本当にありがとうございます。
 
 さて、新年最初の独りごとは恒例となった加賀屋ゴルフ取り扱いコースベスト10・2013年をご紹介しましょう。もう、11年目になりますね。では、参ります。


順位 対象ゴルフ場 取扱件数
第1位ゴルフ倶楽部成田ハイツリー20件
 江戸崎カントリー倶楽部20件
第3位中山カントリークラブ18件
 京カントリークラブ18件
第5位総武カントリークラブ16件
第6位東松山カントリークラブ13件
第7位立川国際カントリー倶楽部9件
 オリムピックカントリークラブ9件
第9位ニッソーカントリークラブ8件
第10位八幡カントリークラブ7件
 龍ヶ崎カントリー倶楽部(平日募集含)7件

 尚、上位はやはり総仕上がり価格とそのゴルフ場の実力が釣り合い以上のコースのように私自身は感じますが、もしかしたらただ単に私が入っているからだけなのかもしれませんが、実際はどうなのでしょう。あれだけゴルフに行っている私が入っているコースだから・・・なのかもしれませんね。

 さて、先ほど1月25日(土)に開催する立川国際カントリー倶楽部での懇親会の8組のドロー表をEメールかご自宅への郵送かでお送りしましたので、宜しくご査収の程、お願い致します。万が一、15日を過ぎても届かない場合はご連絡を下さいませ。
 尚、今年も弊社で多く扱わせて頂いているゴルフ場でいくつかの懇親会をやりたいと思っています。
 今年も皆様、加賀屋ゴルフを、また、この独りごとのコーナーをお引き立て下さいますよう宜しくお願い致します。

 以上、新年の独りごとでした。