ゴルフ会員権 ゴルフライフ

アクセスカウンターが500万を超えて思うこと 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>アクセスカウンターが500万を超えて思うこと

2013年8月23日

 2013年8月29日(木)、小金井カントリー倶楽部で加賀屋ゴルフHP500万アクセス達成を記念した第8回加賀屋杯が開催されます。
 まずは、皆様方、日頃より弊社HPをご愛顧いただきましていますこと、御礼申し上げます。

 加賀屋ゴルフのHPを立ち上げて13年半。
 先日、そのHPアクセス数が500万クリックを超えました。この数字がどのくらいのものなのかは私にはよく分かりませんが、積み重ねてきた数字であることだけは間違いはないでしょう。
 加賀屋ゴルフのHPの特色は、何かしら必ず毎日更新がなされているということだと思います。
 毎日毎日というのはなかなか簡単なようで難しいものと言われます。ですが、振り返って見たとき、さほど難しいとは感じませんでした。
 
 HPでの私の受け持ちは3つです。独りごと、ゴルフ日記、コツコツ日誌です。
 数えてみますと、この独りごとも今週ので621回目のようです。きっと、ここでの発信実績のお蔭もあり、私は雑誌ALBAの1頁を担わせて頂いているのだと思います。そういえば、この雑誌連載も丸3年半が経過しました。早いなーが実感です。
 また、ゴルフ日記に至っては、なんと、1840回分のゴルフを綴ってきています。これだけのゴルフ記録もまたそう目にしないでしょう。
 コツコツ日誌も丸7年が経過しました。コツコツ日誌はあの千葉カン野田での骨折事件が発端でした。そうそう、スタートはコツコツではなく骨骨日誌でしたね〜。久しぶりにスタート時を読んでみたが、スタート時はなかなかのものであったと今は思います。骨を折って骨骨日誌をスタートさせ、治ってからはコツコツ日誌と改める。振り返ってみると、ウーン、なかなかのネーミングでありましたね。
 
 顧客の方々がコーナーを持って下さっていることも加賀屋ゴルフのHPの大いなる特徴です。本当に、本当に嬉しいことであります。きっと、読んでゴルフがしたくなった!と心から思われている方も多いのではないでしょうか?
 また、そこら中に、弊社顧客の方々はイニシャルで弊社HPに大勢登場して下さっています。これだけご協力頂ける方々が顧客にいるというのは幸せ以外何物でもありません。
 先週号でも私はお詫びを申し上げていますが、間違いを顧客の皆様方が指摘して頂けるのも弊社HPの特徴と思っています。
 そうです。皆で作り上げているというのが加賀屋HPの最大の特徴と思っています。

 コツコツを書き始めて以降も再度の骨折、突発性難聴で入院等ありましたが、顧客のドクターの皆様に救われ、更には多くの顧客の皆様にお見舞いに来て頂き、多大な勇気を頂戴しました。あの時はホント、嬉しかった〜。

 私は今年52歳を迎え、忘れ物はさらに増え、怪我をして4針縫うなど少しずつガタがきているを感じますが、いつまでも若々しさを忘れず、これまで通り、仕事でもゴルフでも常に全力投球・一所懸命に励んでまいります。
 で、まずは、来る29日、小金井カントリー倶楽部にお越し頂ける80名の顧客の皆様と一日賑々しく過ごしたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
 用事があり、小金井にお越し頂けない顧客の皆様方、また、毎度毎度弊社HPを応援して頂いています皆様方、これからも加賀屋ゴルフの応援を宜しくお願い致します。

 以上、今週の独りごとでした。