ゴルフ会員権 ゴルフライフ

申し訳ありませんでした 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>申し訳ありませんでした

2013年8月16日

 先週の独りごとにおいて、私は開場50年経過のゴルフ場を取り上げました。
 毎度のように時間欠乏の中で仕上げたこともあってか、北海道、東京、神奈川、大分の各都道県において、記載漏れ及び開場年月の誤りがございました。
 記載漏れ等がございましたゴルフ場関係者の皆様方、また、日頃より弊社HPをご覧いただいておられます読者の皆様方に間違った情報を掲載してしまっておりましたことを深くお詫び申し上げます。
 以後、誤りを出来る限り少なくして参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げる次第でございます。
 尚、この間、誤りをご指摘いただきました弊社縁の皆様方、及びゴルフ場関係者の皆様方に御礼を申し上げます。
 弊社のHPは皆様方のご協力で成り立っておりますHPであります。また、弊社は皆様方の御心で成り立っている会社でございます。
 これからもご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。

 先週の日曜日早朝に4針を縫う怪我をしましたが、今日私はプレーをしました。包帯をしているので、なかなかシューズが履けないのですが、アディダス社のシューズ(写真参照)はなかなか優れていて、こういう時に威力を発揮してくれるのです。
 多少の違和感はあるものの、ショット時は全く問題はありませんでした。が、歩くのが結構大変でした。で、素足だったこともあるのでしょうが、庇ううちに違う箇所が痛くなり、豆が出来てしまいました。歩くのもちょいと大変になってしまいました。
 ということで、明日と明後日のゴルフは取り止めさせて頂くことになりました。ご一緒する筈だった皆様方、申し訳ありません。
 皆様方、御体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


 今日は、400万ラウンドキリ番ゲットの東京都のK.Yさんから、大変ありがたいことに素晴らしい商品の数々をご持参頂きました。残念ながら、「どうしても外せない日ゆえ、小金井の500万記念会には参加は叶いませんが、、、どうぞお使い下さい」とわざわざ弊社にお越し頂いたのでした。
 本当に、ありがとうございます。ただただ感謝であります。
 さて、弊社HP、無事500万ラウンドを達成出来たのですが、1週間経ちましたが恐れながらキリ番ゲットの方からお名乗りを頂いておりません。ですので、500万の次の方に前田信吾からの記念品はお渡し致そうかと思っている次第です。
 8月19日(月)の10時までにその方からのご連絡を頂けない場合は、甚だ恐縮ですが、5000001をゲットした方に記念品はお渡し致したく存じます。
 どうか、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。ということで、500万と1をゲットして頂いた方、チャンスかもしれませんぞ。

 そして、500万ラウンド記念加賀屋杯イン小金井のドロー表は19日月曜日に皆様方にご送付申し上げる次第ですので、もう少々お待ちくださいませ。
 

 以上、今週の独りごとでした。