ゴルフ会員権 ゴルフライフ

人との出会いって 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>人との出会いって

2013年6月7日

 遠征先の神戸にて独りごとを作成しています。

 日曜日の鶴舞2ラウンド後、軽井沢に遠征、茨城は取手国際でラウンド後、スーパー戻りで日本橋に到着。更には、のぞみにて神戸へやって来て、廣野にてプレーさせて頂きました。なお、今日は初めて小野でプレーさせて頂く予定です。

 まずは、すべてに感謝したいです。このような機会を与えてくれた友と弊社縁の方々に感謝です。また、そう疲労しない体に感謝です。また、タイトなスケジュールの中、新幹線、食事等、諸々の予定手配をしてくれた友に感謝です。

 実は、水曜日の取手国際は時間的にラウンドは無理だと思い、ハーフのみで上がる予定でしたが、サクサクゴルフにおいては、最高のフィールドの取手国際は私に時間という素敵なプレゼントを下さり、見事にラウンドをさせて下さりました。
 とにかく、サクサク廻りたい方には最適のゴルフ場です。ここはサウナタイムも最高のゴルフ場ですが、今回はその楽しみは神戸にて行いました。

 さて、関西のというか日本一の誉高き廣野を久しぶりにラウンドしましたが、やはりフェアウェイの刈高の短さにビックリします。足裏から感じるツンツンには、ただただ驚くばかりです。また、グリーンの速さも間違いなく日本有数でしょう。私と同じくらいゴルフに行っている友のS .M さんが、間違いなく、今年一番のグリーンだと仰っておられました。

 この廣野、まずは、なかなかプレーすることが叶いません。まずは、ここでプレーさせて貰えることに感謝です。

 人と人との出会いは不思議なものです。何かの縁で巡り会う。そういう縁をこれからも大切に生きて行きたいと思います。

 今日は小野、明日からは福島ツアーです。まだまだ連チャンゴルフは続きますが、これからの出会いもこれまた楽しみです。


 以上、今週の独りごとでした。