ゴルフ会員権 ゴルフライフ

今の会員権、埼玉が強い 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>今の会員権、埼玉が強い

2013年4月19日

 4月に入って以降、株価は13000円から13400円のボックス圏内を行き来しています。ずっと上がっていた株式相場も安定時期に入ったのでしょうか。
 同様に会員権も落ち着いた動きを見せています。これまで上げてきた銘柄の相場価格が約1ヶ月ほど変化していません。
 ただし、人気の廉価な価格帯コースは依然上昇しています。例えば、京カンとか長太郎とかです。
 また、エリア的に見ると埼玉県が非常に強いです。そして、埼玉県の中でも圏央道の狭山・日高インター付近のコース、そして関越道は鶴ヶ島、東松山インター利用のコースが特に相場が強いです。
 そしてこのエリアで廉価な価格帯において値を飛ばしているのがさいたま梨花です。名変料無料のインパクトは強い!
 相場が全く立たず売買実績がまことに乏しかったコースでしたが、現在相当数の売買をこなし、相場は今や33万円程度にまで上昇しています。
 素材は全く違いますが、この人気の集中度は一昨年末の同一エリアの東松山で見られた上昇度合いと似ています。
 ゴルフ会員権欲しいなー。会員制倶楽部に入って競技会等に出てみたいなーという方は多いということでしょう。だってゴルフ面白いですもんね〜。でも、名変料が、、、の方が食指を伸ばしています。
 さいたま梨花、会員が活性化し、更には間違いなくゴルフ場に活気が出て来ますから、これで暫くは安泰でしょうね。このさいたま梨花のケースは、今後における、会員制倶楽部の活性化対策及び会員権の相場安定からくる入会者増のモデルケースとなるでしょう。

 さて、いつも書いていますが、それにしても時の経つのって早いですね〜。
 まだまだと思っていた加賀屋懇親会イン京は明日の20日、春の紅葉会が23日。そして3日後には前田信吾と行くメルボルンを迎えます。
 明日の懇親会イン京は10名のゲストさんと91名のメンバーさんが集まります。親睦もさることながら、明日は思いっきり楽しんでください。
 ちなみに、明日は1,2,3位の他は、36位、69位、88位、55位には良い商品が出ます。この番号って何?分かった人は明日会場で私にそっと告げてください。イイことあると思いますよ。
 ちなみに、55位の商品は32型のテレビです。出場者のK.Yさん、大感謝です。
 最初の方々は結構待ちますから、サウナやラウンジでおくつろぎ下さいませ。後の方々はぺレールにて各種飲料等で喉を潤されてください。但し、運転される方のアルコール摂取だけはお止め下さい。
 先程、懇親会商品を車に積んで京カンへ向かい、そして、道をミスしながら出来たばかりの酒々井・八街インター利用で戻って来ましたが、おそらくスムーズに行けたら、ここが一番京カンの行き帰りに便利なんじゃないかなー?と思った次第です。明日の行きも、私、トライしてみます。

 以上、今週の独りごとと致します。