ゴルフ会員権 ゴルフライフ

タイム欠病な独りごと 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>タイム欠病な独りごと

2013年3月15日

 皆さん、お元気ですか?
 今日は久しぶりにゴルフをしました。11日間ゴルフをしなかったのは2008年2月9日から19日までゴルフをしなかった以来です。
 正直、お医者さんからは16日まで、やってはならないですとのお言葉を頂いていたのですが、大丈夫である!との自分の体からのシグナルを信じ、やって来ました。で、出血もなく、無事に18ホールを廻れました。ホッ。
 やっぱりゴルフはいいねー。楽しいもの!
 私がお休みしている間、砂嵐や花粉、黄砂など大変みたいでしたが、私の復帰日の今日は大変穏やかな一日でした。ラッキー。

 タイム欠病の為、今日はささっと書かせて頂きます。
 昨日は弊社周辺が3時間強停電になり、業務がまったく出来なくなりました。電気がないと人間は暮らせませんね。
 さて、先程、これまで名変料が52.5万円だったさいたま梨花CCの名変料がなんと無料になります!の報が飛んできました。
 コメントによると「健全なゴルフの普及発展を期するとともに、クラブの更なる発展を目指す」だそうです。
 素晴らしい!ワンダフル!であります。これなら名変料がなーと思って会員権を買わなかったゴルファーの皆さんもこぞって買うのではないでしょうか?
 さいたま梨花さんが会員さんで毎日満員になることを応援したいと思います。そして、こういうゴルフ場が増えることをアイ・ホープします。

 明日は加賀屋懇親会イン中山の開催日です。
 9時20分までに2階レストラン奥のルームにお集まり下さいませ。自己紹介やルールの説明をしたいと思います。ちなみに、私は早目に行ってブレイクしています。
 今回は40名全員が弊社縁の中山の会員さんです。ご参集なされる皆様同志が仲良くなられ、これまで以上のゴルフライフ充実を果たせる会にしたいと願っています。
 尚、4月20日(土)開催の加賀屋懇親会イン京の募集(残り38名ほど)も引き続きおこなっていますので、宜しくお願い致します。
 イン京に関しては、大人数になるので、優勝・50位・100位には目玉商品を作って、争奪戦的に楽しい会をやれればいいなーとも思っています。

 以上、今週の独りごとでした。