ゴルフ会員権 ゴルフライフ

なんちゃってコマーシャル 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>なんちゃってコマーシャル

2012年02月10日

 今年はゴルフの数が減るはず、、、だったんですが、2月はなぜか多くなっています。11,12,13日と続くので、2月全半はすごく多くなってしまいました。
 米国等に比べ、日本の株価はなかなか戻りませんでしたが、今週は終値では9000円を下回ったものの、ようやく日経平均は9000円台に一時乗りました。
 このままじわじわと上がっていってもらいたいものです。

 前田信吾とオーストラリアへ行きませんか?企画には5名の参加が決定しました。正直、誰も集まって下さらないのでは?という恐怖心で一杯でしたが、ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。
 一緒に開眼、覚醒して戻ってきましょうね!

 また、4月19日(木)の400万ラウンド記念加賀屋杯チャリティーコンペへのご参加申し込み頂きました皆様方、ありがとうございます。2月10日、20時50分現在、残りは36名となっておりますので、こちらもぜひとも、ご参加の程、宜しくお願い致します。
 会員権相場は大衆コース価格である京カンの楽しさを思う存分味わえる会になると思いますし、一番大きいのは新しいゴルフフレンドと巡り合える機会を設けることが出来るという素晴らしさです。
 弊社縁の方々のゴルフに対する情熱、並びにお人柄の良さ。
 弊社の他との大きな違いは、弊社や私が取り持って巡り合えた友との交流のお陰で、素晴らしいクラブライフ或いはゴルフライフを送れています!という声の多さでありましょう。弊社は何の取柄のない弱小企業でありますが、この一点だけに関しましては、大きく胸を叩けると思っております。
 ぜひ、この機会に思い切ってご参加メールを送信下さいませ。

 日本海側は大雪で、私の故郷である金沢も今年は例年より多くの雪で大変のようです。
 関東では寒いものの、ゴルフは全然出来ています。この空いている時期に、良いゴルフ場を求めてぜひとも視察プレーに行かれて見てください。
 そして、良いなーと思ったら、ぜひとも加賀屋ゴルフの門を叩いてやってください。出来る限りのお手伝い、そして、お客様方のリクエストにも全力でお答えしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
 
 以上、今週の独りごとはなんちゃってコマーシャルとさせて頂きます。