ゴルフ会員権 ゴルフライフ

記録達成の陰には 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>記録達成の陰には

2011年08月05日

 先日3コース3ラウンドを敢行いたしました。
 普通の人が見れば、何の為に?それにどういう意味が?それで楽しいの?という方々も大勢おられるかとは存じますが、やってる本人たちにはそれなりの達成感があるものです。

 恐らく、関東エリアで1日3ラウンド自体をやった事がある方はほとんどいないと思われます。
 それを3コースで行うというのですから、ちょいと大変です。

 まずは、体力がなければなりません。また、急いで廻ろうという共通の意識を4名が持たねばならず、そこにはチームワークが必要になります。そして、いくら急ごうと思ってても、前が支えていたのでは進行はままなりませんので、各ゴルフ場のご協力も欠かせません。
 そして、後は、天候という運も必要です。雨が降っていれば難しいでしょうし、かなりの暑さがあったなら、完走は出来ないかもしれません。

 それら全てが合致しての完走でした。
 また、3ラウンド廻るとはいえ、全てのゴルフゲームに4人ともが一所懸命にプレーし、スコアも全てキチンとつけることが出来ましたことも、大変嬉しい結果となりました。
 
 ニューヨークダウはものすごい下落を見せ、世界経済の不透明さが浮き彫りになっていますが、好きなゴルフを更に堪能されるには、やはりゴルフ会員権は不可欠です。(ちょっと強引だったで〜すか〜!)

 どういう会員権が良いのか?を探求するとき、やはりゴルフが好きで好きでたまらない男がいる会社へ相談してみるのがいいんじゃないでしょうか?
 どういう会員権が良いのか?を探求するとき、やはりゴルフに関する情報(メンバーのプレー料金や家族割引の有無や、研修会の動向や、ジュニア料金に関して)を面倒ながらこまめに調べている会社へ相談してみるのがいいんじゃないでしょうか?

 ぜひとも、加賀屋ゴルフを宜しくお願い申し上げます。

 PS 再来週の福島ツアーへ御参加の皆様、宜しくお願いします。尚、スタートは初日が13時01分から、2日目は8時07分からでございます。

 以上、今週の独りごとでした。