ゴルフ会員権 ゴルフライフ

3日遅れましたが 独りごと

ゴルフライフ>独りごと>3日遅れましたが

2011年2月28日

 私の仕事は会員権を売りたい人と買いたい人とを繋ぐ仕事です。当たり前ながら、より具体的な話をすると、ゴルフ会員権の売買をして、生業を立てています。

 買いたい方は少しでも安く会員権を手に入れたい、売りたい方は少しでも高く会員権を売りたいというのが心情です。
 ですが、それが全てなのでしょうか?
 確かに売りというのはそれっきりでしょうから、値段の高さで決めるのが一番なんでしょうけど、入会の場合で一番大事なのは価格ではないと私は思っています。一番大事なのは、購入後、そのコースでその方が薔薇色のゴルフライフをおくれるかではないかと思っています。

 弊社では、顧客の方々との交流会を目的として、弊社よりご入会なさった方々がゴルフライフを楽しく過ごせるような企画を立案し、顧客の方々がより一層楽しいゴルフライフをおくれるようイベントを行っております。
 そのことにより、大勢の方々から「加賀屋ゴルフで売買してよかった!」「私のゴルフライフがはじけてきた!」というお声を弊社がいただけるようになりました。
 つい先日も、昨年弊社より武蔵にご入会頂いたお客様より「前田さんとこで売買したことで、本当、素晴らしい方々と知り合え、充実したゴルフライフを過ごしています!」というお言葉を頂戴し、本当に嬉しく思ったものでした。
 加賀屋ゴルフに寄稿していただけている方々も、きっと、それを感じて寄稿して頂けているのだと思っています。

 先日のMISOJI長兄のお祝い会でも、弊社縁のメンバーの方々が、知らぬ間に集い、楽しまれておられる光景を垣間見るに、なんとも言えない思いに刈られました。

 また、先日の中山での面接プレーに同行した際でも、弊社縁のメンバーさんにもご一緒に入って頂きましたが、きっと、他ではあまり見られない光景かと思われます。そして、更にその後はお互い友好を深めて頂ける、本当に微笑ましく、私どもも嬉しさ一杯です。

 更には、日曜日の相模でも、お互いがお互い良い方を紹介頂いて、、、と双方より感謝されました。

 弊社HPは、実は、かなり誤字脱字を含め色々なミスが起きているのですが、弊社顧客の皆様より、早々に違ってるぞ!とお知らせ頂けるのも特徴であります。弊社加賀屋ゴルフのHPは、ちょいとボリュームが多いので、きっと、間違いはどこよりも多いはずですが、それがそう目立たないようになっているのは、その顧客の皆様のお力の所以であります。
 今日もご指摘頂いたT.Hさん、有難うございます。また、これまで一番ご指摘頂き「毎度、小姑みたいですまん」と優しいお言葉を頂くY.Yさんなど、豪華なキャスト陣で支えられながら、続けさせて頂いております。

 これからも加賀屋ゴルフで売買した事で、貴重な友人が出来ました、加賀屋ゴルフさんありがとう!といわれるような仕事をスタッフ全員で成し遂げたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 以上、3日遅れの独りごとでした。