2009年06月12日

ゴルフはやっぱり楽しいな


 とうとう関東地方にも梅雨入り宣言が発表されたが、今日などはカンカン照りだった。
 6月第2週目に入り、いよいよ会員権買いたし!の連絡がにわかに多くなった。市場は、売り物をすぐに吸収しながら、買えなかった買いだけが残されていく。久し振りに買い手の勢いを感じました。

 今週は、火曜日から今日金曜日までずっと現場周りをしておりました。会員権購入前後のお客様とのラウンドばかりでありましたが、皆さん、満足感を持たれてお帰りになられている様を拝見し、ホッとしているのが現状です。

 私は、金曜日の上総モナークの面接同伴プレー以来、この8日間で7ラウンドのゴルフをしておりますが、不思議というか幸いというか、全く体に支障なくプレー出来ております事、感謝、感謝、ただ感謝。
 そして、ゴルフが終わった夕刻以降には、会員権のご相談という私にとって大変嬉しい行事があり、今週もありがたい週で、感謝、感謝、ただ感謝であります。

 金曜日のモナークでは、素晴らしいプレーヤーと素晴らしいグリーンに感激。
 日曜日の鶴舞では、東・西の豪華絢爛36ホールの10時間プレーに感激。
 火曜日には、穴が全くない嵐山の見事なまでのフェアウェイ&ラフに感動。
 水曜日には、成田ハイツリーでの春なのに秋の紅葉を愛でる色彩の鮮やかさに感激。
 木曜日は、ハーフは残念ながら雨となったが、ワイフとの久し振りのゴルフにワクワク感を覚える。
 金曜日は、我が家のような京カンでのくつろぎに安堵感を覚えると同時に、やっぱり京カンは最高を実感。

 さあ、ゴルフシーズン真っ只中、皆様におかけましても、“ゴルフはやっぱり楽しいな!”を実感なさってください。

 今週は、とっても短い独りごとでした。