2007年12月28日
今年も1年間有難うございました
戻 る トップに戻る

 いよいよ今日が今年最後の営業となりました。

 今年は、昨年のような会員権の動きは見られず、我々会員権業界には冷風が吹いていた一年でありました。が、お陰様を持ちまして、今年もなんとか年の瀬を迎える事ができそうです。
 弊社を通じて売買を行って頂いた皆様、今年1年間本当に有難うございました。厚く御礼申し上げます。

 2007年は加賀屋ゴルフHPに新しいレギュラー陣をお迎え出来た年でありました。
 まず、7月にはマンブリさんが執筆する『タイトルへの道』が始まり、上達するにはどうしたら良いのかをマンブリさんなりの見地から表現して頂いております。
 更に、9月からは花屋のオッチャンが執筆する『花屋のオッチャン奮闘記』が始まりました。数年前に、加賀屋ゴルフで初めて会員権を購入して頂き、それからというもの、加賀屋HPの良きアドバイザーにもなって頂いておりましたが、今年縁があって、花屋のオッチャンの楽しい作品の数々を頂戴致しました。
 毎年、年末に書いていますが、加賀屋ゴルフのHPが今日あるのは、芝先案内人さん、BUNちゃん、目土盛造さん、MISOJI3兄弟さん、渡若造さん、アンパンマンさんら皆さんのお陰であります。
 また、“生声”や“入会して1年後”へのご協力を頂きました顧客の皆様方のお陰であります。
 私が思いますに、加賀屋ゴルフのHPには大変ゴルフを楽しんでいる人たちからの生の情報があるから楽しい、だから、加賀屋ゴルフのHPをご覧頂いているのだと思います。
 加賀屋ゴルフ縁の皆様、ご協力頂きました顧客の皆様、本年も加賀屋ゴルフにご尽力頂き、本当に有難うございました。
 
 今年はニュー企画と致しまして、前田信吾の相談コーナーを秋口から設けてみました。不安一杯でスタートしましたが、やはりと云いましょうか、盛況とは云えないものでした。
 自分としても、少しずつ、いつ来られるか分らぬ相談者を待つ事がしんどくなって来まして、精神的にも参ってきた私は、一時このコーナーを閉じることも考えましたが、さるお一人の方より「そう言わず、もう少し続けてみたら?」と言うご意見を頂戴し、来年以降も暫くは続けて参ろうと今は思っています。
 考えてみれば、8月23日(木)が初回でありましたが、延べ28名の方に訪れて頂きましたし、そしてまた、大変有意義な時間でしたと仰ってお帰りになられた方もおられたわけですから、、、。

 加賀屋ゴルフのHPアクセスカウンターは、毎月35000ラウンドほど上昇しております。この調子で来年も進みますと、5月頃にはいよいよ200万ラウンドに到達しそうです。今年、加賀屋杯はどうしたんだ?というお声を一部の方々より頂戴致しましたが、残念ながら諸般の事情から取り行うことはかないませんでした。
 が、来年は盛大に200万ラウンド達成記念コンペ・加賀屋杯を開催致しますことをここに宣言します。おそらく5月頃になるかと存じますが、ご出席頂きました皆様方にとって、必ずや充実した一日が過ごせるはずと信じております。
 ぜひとも皆様、その折には、加賀屋杯へ奮ってのご参加をお願い致したく存じます。

 思いつくまま、この独りごとを約7年間程書き綴ってまいりましたが、読者の皆様がどのようなご感想をお持ちになられておられるのか、私自身よく分かりません。
 今年も1月5日号の『2006年加賀屋取り扱いベスト10』に始まり、今日12月28日号の『今年も1年間有難うございました』まで実に49回の独りごとを書き綴ってまいりました。
 その中には良かった独りごとや良くなかった独りごともあったと思います。
 そこで、今年の独りごとにおいて、いつの独りごとが参考になった、或いは、面白かった、良かったかのアンケートを実施致したいと存じます。
 アンケートにご協力頂けます方は、本日より1月6日までの10日間の間に、下記をクリックして頂きまして、番号とその理由・感想をお書き添え頂き下さいませ。

アンケートは締切りました。
お忙しい中、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 アンケート応募者の中から抽選(多かった場合ですよ!、多くなければ無論、無抽選)で、加賀屋ゴルフオンネーム入りボール(タイトリストV1)1ダースを5名様に、ある人のホールインワン記念クオカード(ちょっと古いけど)を5名様に、そして、ある人のクラチャン記念テレカ(カビが生えているかも)を20名様にご送付させて頂きます。そして、今後、私が独りごとを作成するにあたり、最も参考になった理由・感想文を書いて送信して下さった方へ感謝を込めて、タイトリストV1を2ダース・記念クオカード・記念テレカを贈呈致します。
 皆様、奮ってアンケートへのご応募、宜しくお願い致します。

 最後となりますが、今年1年間加賀屋ゴルフのHPをご愛顧いただきまして誠に有難うございました。また、私の独りごとのコーナーを訪れていただき有難うございました。
 来年もこれまでと変わらぬ「おまたせしません」をモットーに、そしてこれまで以上の真心営業を貫いて参る所存でございますので、引き続きのご愛顧の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 皆様方の益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げ、2007年最後の独りごととさせて頂きます。