2004年9月24日
突然の悲しい別れ
戻 る トップに戻る
 先週の土、日に山代温泉に社員旅行に行ってきて一日経った22日の朝、いつも笑顔で「社長、おはようございます」と出社するはずの弊社スタッフの美和子がいつもの時間に現れなかった。どうしたんだろうと心配していると8時20分くらいにお母さんから電話があった。どうも様子がおかしいとの連絡だった。お昼ぐらいにもう一度お母さんから連絡があり、15年前にも一度かかったことがある病気が再発したようなので出社は無理ですとのことでした。
 彼女はいつも明るく、同業の方を始め、顧客の方々からも大変好かれていた社員でした。3年前から入社してもらい、スタッフ一同からも勿論大変可愛がられていました。その美和子が、、、、、。
 私たちは今大変失意のどん底にいます。昨晩は、美和子は私の夢にまで出てきました。お母さんが仰るには、「加賀屋ゴルフに入社させていただいてからというもの美和子は大変大人になりました。そして美和子はやっとやる気が出る会社にめぐり合い、今は大変充実しているから頑張るんだと何度も申しておりました。皆さんにはあんなに良くして頂いたのに」とのことでした。私たち加賀屋ファミリーにとってもとても悲しいそしてつらい出来事でした。
 今は早く良くなって、彼女の早期の社会復帰を願いたいと思います。
 そして彼女の分まで頑張ろうと皆で誓い合いました。美和子、ガンバレ。皆で祈っている。

 さて、来る11月26日(金)に『HP来場50万ラウンド達成』を記念して、少し大きめの『第3回加賀屋杯』を開催します。
 新ペリア方式による競技にする予定でして、このホームページをご覧頂いている方ならどなたでも参加できます。プレー金額等はリーズナブルに設定しますが、記念コンペですので商品は旅行券を複数本出すなど私どもの規模としてはかなり豪華に設定しますので、ぜひご参加ください。場所は千葉県の富里インターから9キロの京カントリークラブです。人数は80名を予定しています。お一人様でもお受けしますし、勿論複数人数の参加も歓迎いたします。皆様方のエントリーを心よりお待ち申し上げております。
 尚、詳細は来週発表いたします。

 以上、今週の独りごとでした。